ワンピースお探しでは?


こんにちは!
プラスのさゆきです^^
先日は、
「歯茎に口内炎ができた」


という情報のみ!

ブログで垂れ流してしまい失礼しました(゜o゜)!!

写真も何もない!!

ただただ、私の口内炎情報。。。笑

驚愕でした。失礼いたしました。。。笑


そんな驚愕から始まった私の休日。


気を取り直して


このチェスターを着てでかけましたぁぁ~~!!!
PC111350.jpg
As Know As 形の良いチェスターコート 29800yen

あああ

やわらかくって

軽くって

あたたかくて・・・・!!


そして、何より、「形がいい!!」


本当に快適でしたよ(゜o゜)




ランチをして

蓮華池公園(藤枝)
を1周散歩



というコースでしたが(とんでもなくゆるい一日。)



チェスターちゃんのおかげで
うっきうきの休日でした♡





そして、休み明け!!

入荷したアイテムがまた最高ですよ~~~~!!!!


mizuiro ind week
まだ、出ていなかったアイテム。

それは

ワンピース!!!

そう!

「ワンピース」o(^▽^)o o(^▽^)o

じゃじゃ~ん!!!
pl-16-1216 (1).jpg

pl-16-1216 (3).jpg

pl-16-1216 (2).jpg
mizuiro ind コクーンワンピ 11500yen

キタキタキタ~~☆彡
この形♡ですよぉぉ~!!

そして写真を見て、一番に私が思ったこと。


すっごい

痩せて見える。。。。


注目は
pl-16-1216 (3).jpg

サイドの、コクーン部分・・・

アップでどうぞ!!

pl-16-1216 (6).jpg

横から見た感じも、また、オシャレですよね・・・

Aラインも女性らしくて好きですが

コクーンとなると、

ちょっとかっこいい、

ハンサムな印象になります。

甘めが苦手な私にはぴったりなのです。

そして↓
pl-16-1216 (5).jpg
「 脇はゆるめで、手首にむかって細身のデザイン。 」

これは

スッキリ見えるの法則です・・・!!

首元はボートネック♪♪

首がすっきり、華奢に見えます☆彡
pl-16-1216 (4).jpg

そして、素材は・・・
こう見えて、ウール100!!

薄くて、カットソーのような感覚で

さらりと着れますよ☆彡

\ なめらかな着心地♡ /
pl-16-1216 (7).jpg

ワンピースなので
カーディガンをはおっても・・・
pl-16-1216 (9).jpg
As Know As ゆでたまごカーディガン ←この子は後日♡
ロングのアウターとも好相性♡
pl-16-1216 (8).jpg
As Know As 頂上型フードコート 31800yen

ワンピースの気になるお色違いは・・・
pl-16-1216 (18).jpg
向かって左から、
モカ チャコール クロ

でございます♪

どの色も雰囲気でてますよ~~☆彡
クリスマス、
年末年始、
新しいお洋服で迎えませんか?o(^▽^)o

今すぐ着られる、あったか冬物

pl-16-1210 (5).jpg
pl-16-1210 (13).jpg

春まできられる薄手のニットまで♡

PC111370.jpg
pl-16-1213 (5).jpg
pl-16-1207 (12).jpg

プラスにお任せください!!

只今、潤っております~~\(^o^)/\(^o^)/




明日は

さゆき

なつみ

ゆか

みほ


でお待ちしております~!


さゆき

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye plus