今日はコクーンの。。。


こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
最近の休日はオタク活動か、大掃除をして過ごしております(笑)
オタクスペースを作るための、
大掃除な訳で、
結果、全てがオタク活動に繋がっているのです!(^^)!
最近は、ゆかにも浸透してきたので、
ここぞとばかり攻めようかと思います(笑)
さゆきさんとみほもそのうち、染めようかと思います(●´艸`●)

そんなことをニタニタしながら書きながらも、
ちゃんと本題も書きますよ~(^O^)/★☆★





今日も今日とて。
mizuiroindの最新作~!!!!


こんなにmizuiroindが揃っていることも珍しい^m^♪♪





今日のブログもお見逃し無く!!ですよっ♡




冬だけども、ニットではなくて。。。
というお洋服を探している方も多いはず!!!




カーディガンの中に着られるもの。。。
を探している方も多いはず!!!







そんなみなさんの想いと、
ハートを鷲掴みしてくれるものが入荷しました(*^_^*)





\ それがコチラ☆彡 /
pl-16-1217 (44).jpg
まさにカーディガンの中に着たい1枚!(^^)!




そんなカーディガンの中に着ている、
気になるアレとは。。。コチラです!!!







❖ コクーンカットソー ❖
pl-16-1217 (45).jpg
pl-16-1217 (46).jpg
いやはや♡
これまた可愛いのが入荷しちゃいましたね(●´ω`●)
早くも人気爆発中の子です♪♪





pl-16-1217 (47).jpg
一見、普通のカットソーのようで、そうでない。
これぞ、mizuiroind!!
カットソーなのに、ボディーラインがムチッとしない時点で合格☆彡




pl-16-1217 (49).jpg
首は、クルーネックになっていて、
1枚で着ても胸のところが開かないですし、透けたりもありません!(^^)!



そしてここがポイント★☆★


\ 横からの見え方! /
pl-16-1217 (48).jpg
前後ろで長さが違うのもそうなのですが。。。



昨日のブログに載せていたワンピース。
pl-16-1216 (1).jpg
コチラと同様、裾がコクーンになっております!!


アップで見るとこんな感じ ▼
pl-16-1217 (51).jpg
腰周りは締め付けない、適度なコクーンシルエットになってます(^^)
細身のパンツでも、
お尻が隠れるし、
本当に1枚で着ても様になるカットソーです♪♪



pl-16-1217 (50).jpg
アーム部分は、肩が落ちているラインですが、
ドルマンスリーブというわけではないので、
カーディガンもスルスル~と羽織っていただけます^m^♪♪

写真で着用しているのは、チャコールグレー☆彡





そのほかに。

>> ホワイト
pl-16-1217 (52).jpg
pl-16-1217 (53).jpg



>> カーキ
PC170003.jpg
PC170004.jpg




>> ブラック
PC170001.jpg
PC170002.jpg

全部で4色で揃えております(*^_^*)
春まで使える素材にもなりますので、
お色違いでのご購入もオススメです^m^♡





size: FREE
color: ブラック・チャコールグレー・ホワイト・カーキ
price: ¥9500
material: コットン90% ・ ウール10% (お洗濯可能)





mizuiroind 祭り\(^o^)/
良い感じに盛り上がっております♪♪

昨日のワンピースも早くも色が欠けそうな勢いです(>_<)
は。。。はやいっ!!!


冒頭でも言いましたが、
ここまで揃っているのも本当にないので、
ぜひ実物をチェックしにいらしてください(^^)/





明日も、
さゆきさん
ゆか
みほ
ナツミ
の4人でお待ちしております(^O^)/



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F select eye plus