第14巻\(^o^)/


皆様こんにちは!

セレクトアイプラスのみほですo(^▽^)o


ついにタブロイド誌の最新刊が
登場しました♪♪


今回の表紙は





\ CAFEのくっきー!/
P1120285.jpg

お、、おいしそう、、、(´q`)


急にお腹がすいてきました(T_T)


冊子の中は、、、

カフェで活躍するスタッフの笑顔でしたり、


八ヶ岳の旅で律子さんや、まゆかさんが感じたこと


お店紹介では
ルセックのあゆみさん、WASABIのゆみさんの

凛とした表情が素敵でした(*^_^*)

ぴぴさんの、
目の前のことに本気で向かう気持ちも

とても共感するものでした、、!

詳細は店頭でご覧になってくださいね(^o^)/



さて!

今日は昨日の


花鳥風月のニットを、、、、






着てみましたーっ!


as know as 「花鳥風月レースPO」
pi-17-0112 (1).jpg
pi-17-0112 (2).jpg

ニット×レースの無条件に

可愛い組み合わせです♪

全部レースではないので

ぴたぴたしません!

肩なしさんがすっきり着れる形です!




【正面】
pi-17-0112 (3).jpg

pi-17-0112 (5).jpg

レース生地は固めでひらひらせず、

甘い印象を抑えられています(^^)

首元が少しつまっているので

スッキリ見えます!


pi-17-0112 (10).jpg
お袖は手の甲が隠れるくらいです!

生地にハリがあるので

袖が長くて

だぼっとしてしまう心配もありません(*^_^*)





pi-17-0112 (6).jpg
まるまるっと飛び出している

レースがまた可愛い~(;0;)



【横】
pi-17-0112 (4).jpg
pi-17-0112 (7).jpg
久々に前、後ろ同じ丈感です!

前後で長さの違うトップスが多い中、

こういう丈感待ってました!

という方もいるのではないでしょうか?(^^)





【後ろ】
pi-17-0112 (8).jpg

pi-17-0112 (9).jpg
後ろは全部ニット生地です!

リブがしっかり入っているので

縦のラインが出て

スタイリッシュに着こなせます(●^o^●)

ニット生地のラメが入っているのですが、

ちくちくしませず、着心地もよい~◎






少しずつ春物が入ってきていますが
ブログに載せる間もなく
無くなってしまいそうな物も
あるので、ぜひ店頭にお越し下さい♪



明日は
なつみさん
みよこさん
みほ

の3人でお待ちしております(●^o^●)

それでは、みほでした!




\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus