たまごちゃん♪


こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
新年会もいよいよ今週末と迫っており、
いよいよ準備も大詰めとなってまいりました^m^♪♪


plusメンバーはみんなチームがバラバラなので、
何をやるのか気になる。。。(笑)
新年会が初めてとなるミホがどう変身するのか、
すごくすごーーーく気になる。。。(笑)

新年会後のブログ、要必見ですよ~\(^o^)/!!!w




新年会のネタがものすごく気になるところですが、
今日もNEWのお知らせです★☆★


昨日の花鳥風月のプルオーバーに引き続き。。。



いつも大人気で、
気が付けば姿を消している。。。

密かに人気度上昇中。。。!(^^)!



❖ 花鳥風月 たまごカーディガン ❖
pl-17-0112 (18).jpg




1枚持っていると便利アイテム!!!
今回は春素材になって帰ってきました(^O^)/☆彡




pl-17-0112 (4).jpg

お袖はドルマンスリーブなので、
厚手のニットの上からでも着られるという優れもの\(^o^)/☆彡


pl-17-0112 (1).jpg
横から見ると、素材の切り替わりが分かりやすい♪♪
異素材の組み合わせなので、
1色でのものより、モッタリせずスッキリになります(^^)/



pl-17-0112 (2).jpg
そして後ろ姿を見えればもうお分かりでしょう^m^
"たまごカーディガン"
と言われるのは、このシルエットにあるのです!!
お尻は隠れるのでパンツ派の方にも◎
全体が長くないのでゆるいボトム派の方にも◎
ワンピースとの組み合わせなんて。。。はな◎(←ハナマルw)




pl-17-0112 (3).jpg
プルオーバータイプと同様、
レース部分にはお花と鳥があしらわれております(*^_^*)




そしてなんとこれっ!!!!








\ 反対にしても着られます!! /
pl-17-0112 (6).jpg
上下をひっくり返しても着られます(^O^)/


pl-17-0112 (7).jpg
上にレースが来るので、少しきれいめな雰囲気になります♪♪
結婚式の2次会や、同窓会など正装な場にも活躍するのです(^^)


普段使いも出来て。。。
ちゃんとした時にも使える。。。
1枚で2つの機能が備わっている!!!





と見せかけて(笑)、
まだまだ他の使い方も実は出来るのです\(^o^)/


それは店頭にてご紹介します♪♪


しかもドルマンだとアウターが着れないかと思いきや。。。
裏技があるので^m^





気になる方は、plusメンバーまで(^O^)/★☆★




そしてもう明日は土日なのですね!!!!(時間の流れが早いっ)


明日は、
さゆきさん

ゆか

みほ

ナツミ
の4人でお待ちしております!(^^)!




\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus