優勝を勝ち取ったのは。。。



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
ブログをいつも読んでくださっているみなさま。
大変。。。大変。。。お待たせ致しました!!!!


昨日行われました、
❖ 2017年 SELECT EYE 新年会 ❖

ついに、その全貌を明らかにする瞬間がやってまいりました\(^o^)/


年に1度の一大イベント☆★☆



全チーム公開したいところですが、
新年会ブログで終わってしまうので(笑)、
plusメンバーがいるチームを公開致します♪♪
みんなチーム、バラバラだったのでそれでも5チームの公開!!w



では、いきますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


★ エントリーナンバー1 
IMG_2123.jpg
初っ端からこの写真(笑)
もうこの時点で誰なのか分からないw
なのでさらに写真をアップーーーー!!!!


▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼


\\  馬っ!!! //
IMG_2127.jpg
誰だか分かりましたか~?^m^☆彡





IMG_2129.jpg
そう。
plusではキレイどころ担当。。。ミヨコさんっ\(^o^)/☆彡
常に清潔感溢れているあのミヨコさんが!!!!
馬になって草をひたすら食べているのです(笑)



IMG_2166.jpg
しかも動きがあるたびに、
無言で必死にお尻の向きを移動させながら動いているミヨコさんが、
とてもシュールでした!!!(笑)



IMG_2178.jpg
あのミヨコさんも、
新年会になると化けるのです^m^☆彡
そしてこの馬役をきっかけに、
ミヨコさんのお子さんは馬に恐怖を覚えたそうで。。。(笑)






★ エントリーナンバー2
IMG_2222.jpg
これは私のチーム\(^o^)/!!!!
テーマは老人ホーム(笑)
設定が老人ホームなのに、この写真というのがまた。。。(笑)




IMG_2235.jpg
そして一番の見せ所であった、
プロのダンスーーーーー\(^o^)/!!!
これは生で見たかった!!!!
ビキニ姿を許可なしで載せるのもあれですが(笑)、
カフェの青島さんです♪♪
タヒチアンダンスをやっているらしく、本物の腰使い♡




IMG_2240.jpg
そして個人的に好きな写真が。。。(笑)



IMG_2242.jpg
secのリツコさん\(^o^)/!!!
普段の美貌からは想像できない完成度の高いおじいちゃん(笑)
また近いうちに出会いたいです♡(笑)





それでいて次なるチームは。。。





★ エントリーナンバー3
IMG_2298.jpg
ホーホーホータル来い♪♪
スケボーに乗って現れたこのお方は。。。

▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼

\ 新年会★初!! /
IMG_2301.jpg
ミホでした~!(^^)!
緊張すると顔が赤くなるのがバレないくらい、
顔を赤く塗りたくっていたミホちゃん♡(笑)



IMG_2308.jpg
セリフが飛ばないか昨日心配していましたが、
大丈夫でした^m^
だがしかし!!!←
声が枯れていて、後ろまで声が届かず。。。(笑)


IMG_2314.jpg
初めての新年会はどうだったのか、
またミホに聞いてみよ~(´3`)♪♪






★ エントリーナンバー4
IMG_2316.jpg
(笑)
もうこの姿だけで面白い。。。\(^o^)/



IMG_2341.jpg
IMG_2320.jpg
気が付いたらたくさん写真を撮っていた(笑)
平野ノラ風のさゆきさん。。。^m^!


極め付けが、
さゆきさんのソロステージ!!!



▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼

IMG_2357.jpg
タンクトップを持って。。。



IMG_2356.jpg
訴えかけるさゆきさん。。。(笑)
名演技でした\(^o^)/
身内ネタすぎて、内容は公開できませんが(笑)
この瞬間のさゆきさん。
一番輝いておりました。。。(●´ω`●)



そして載せないでと言われるほど。。。
載せたくなる。。。(笑)



すっごいハマり役だったので、
載せずにはいられません!!!


さゆきさんと同じチームで、
歴代のasの店長★☆★
大大大先輩の。。。



\\ けんごちゃんママ //
IMG_2358.jpg
事務のいづみさん\(^o^)/♡
とってもお気に入り♪♪
家が近くてよく出勤途中で会うのですが、
いつかこの姿で出会えるのを期待しております♡



IMG_2377[1].jpg
絶対こういう人いる!!!(笑)

いづみさん。
写真、2枚までなら大丈夫でしょうか?^m^(笑)
(次回会うのがドキドキw)


IMG_2374.jpg
ヤバいヤバいと新年会までさゆきさんが言っておりましたが、
全然そんなことなかったですよ~!!!
だって。。。。ね。。。。
(それは後ほどw)






あと、plusメンバーでゆかが出てないですね!!★ 




ちびゆかさん。
やり切ってました。
全身を使って、やり切っておりました。


見れば一目瞭然。
誰だかすぐ分かるでしょう(´ω`)



★ エントリーナンバー5
▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼






\\ 空前絶後の~!!! //
IMG_2386.jpg
ちっちゃい身体から、
ゆかの大きな声が響き渡っておりました(笑)




IMG_2414.jpg
それにしても。。。




IMG_2388.jpg
似合ってる。。。(笑)
ゆかにはピッタリの役すぎる\(^o^)/!!!
サンシャイン村松★☆★
今度会ったら、ぜひ「サンシャイン村松」と呼んでみてください♪♪



IMG_2417.jpg
パーフェクトヒューマンも踊りこなしてました!!
めっちゃ生き生きしてました(笑)




IMG_2423.jpg
もうこの写真を見れば、
やり切った感と生き生きしていたのが伝わるでしょう(●´ω`●)笑



さて。
ブログを書き始めて早1時間ちょっと(笑)
新年会ネタで終わっちゃいそうですが、
asから新作が入荷したのでチラッと。。。


本当に今日はチラッと。。。


ご紹介します!!!



▼ 昨日のこちらのスタイリングより
pl-17-0114 (12).jpg


\\ インナーをチョイス♪♪ //
pl-17-0114 (21).jpg
今すぐ欲しい&着たい、
長袖インナー\(^o^)/!!!!


去年のいつだったかな~。。。
" 宇宙 " のシリーズがあったの覚えてますか?^m^


あの宇宙シリーズが春にシーズンチェンジ!!!





pl-17-0114 (23).jpg
縦リブになっていて、
いたってシンプルなデザイン★☆★



pl-17-0114 (22).jpg
広がり過ぎないVネックになっています!!
ここからチラッとラメインナーが見えるのもポイント!(^^)!
(今ならラメタンク、数枚あります!!)


また一段と寒さが増してきた今。
ニットの下にも重ね着しやすい薄さ。



宇宙シリーズなので、
"あったかい&寒い" と丁度よくしてくれる、
優れものインナー★☆★




長袖Tシャツを探していた方!!!
" 今ならあります "


カラーはブルーも展開してます ▼
pl-17-0115 (4).jpg
pl-17-0115 (3).jpg
size: FREE

price: ¥6900

color: オフホワイト ・ ブルー








新年会ネタがほとんどのブログになってしまいましたが。。。(笑)
まだちょっと続きます(笑)



今年の新年会も、
どのチームも面白く。。。

IMG_2178.jpg
IMG_2240.jpg
IMG_2314.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2423.jpg
IMG_2277.jpg
IMG_2209.jpg


どこが優勝したか、
予想できますかーーーーーー?^m^




どどどどどどどどどどどどどどどっ。。。。。






優勝は~。。。














我らの店長、さゆきさんチーム!!!!!
\ おめでとうございます♡ /
IMG_2374.jpg
初笑いを勝ち取ったさゆきさんチーム♪♪
ムービー撮っておけばよかった(笑)

どんなシナリオだったのかは。。。さゆきさんまで☆彡






明日は
さゆきさん

みよこさん

みほ
の3人でお待ちしてます!!!



長々とブログお付き合い、ありがとうございました!(^^)!






\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus