ポリン。。。




こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、
最近滑舌が悪すぎて。。。(元々良くはないですが)
カフェのメニューさえもまともに言えなかった今日このごろ(笑)


お昼にデザートでプリンを食べようと思い、
あゆみ氏に、
「プリンにしよ~♪♪」
と言おうとしたら私の口から出たのは。。。



「ポリン。。。(-ω-)」

ちーーーっとダサい(笑)


その後も接客中に、
「最近滑舌悪くて~」
って言ったら、
「あぁ~、そうだよね~」って。


あ、知ってたんですね(笑)
みなさん、滑舌悪いこと知っていたんですね\(^o^)/


必死に話しているので、
聞き取っていただけるとありがたいです(笑)
そして、噛んでも温かく見守ってください(●´ω`●)




さて。本題に入りますね♪♪
1月も今日で終わり。
plusもいよいよ春物が揃って参りました(^O^)/☆彡


2017年、plusの春は密かにスタートしてることがあります。。。


一昨日のブログでも紹介していた、あのアイテム。




❖ plus ~mizuiroind~ シャツ祭り ❖


年末のころから、
「シャツが入荷したら教えて欲しい!!」
という声をたくさん聞いておりました!(^^)!


みんなお待ちかねの" シャツ "

私もすでに、
pl-17-0129 (7).jpg
このシャツを買い、今日から着始めました\(^o^)/♡
しばらくは、このシャツを着ていることが多いことでしょう(笑)




こちらのショートタイプのシャツに続き、
入荷してきたシャツはこれまた違ったシャツ(^^)/★、





\\ シャツチュニック //
P1311965.jpg
P1311966.jpg
チュニックと言っているのに、この丈感。。。
この謎につきましては徐々に解いてまいります^m^♪♪



では詳細をチェックしていきましょう(^O^)/☆彡
P1311968.jpg
P1311969.jpg
前回のシャツとは違い、
生地にハリ感があります!(^^)!
好きな方は好きな生地!!!
とってもしっかりしていて、透け感ゼロ☆
羽織として使うにも、安心のある厚みです。





さらに、
このシャツの可愛さはココにあるのです!!!
▼ 胸ポケット
P1311972.jpg

P1311973.jpg
シャツにしては、
大きめなデザインのポケットが愛くるしいです(●´ω`●)





P1311974.jpg
アームはかなり広めとなっております!!
「シャツは肩周りや、腕のところが狭いから窮屈なのよね~」
という方にも、
ヘビロテしたくなるくらい、ゆとり安心を与えてくれます(*^_^*)





ではココで!
今回のシャツがチュニックと言われている謎を解き明かしましょう♪♪
P1311975.jpg
この裾の。
まるで裾部分にゴムが入っていて、
バルーンになっているように見えるかと思います!!!


で・す・が!!!!

実は。。。
"カシュクール"になっていたのです!!!
シャツの内側にボタンがあって、
左右留めると短くなるというわけであります☆彡




ということで!!!
ボタンを外して着ると。。。




" チュニックに変身~☆"
P1311976.jpg
P1311977.jpg
細身のパンツに合わせたい時は、チュニックにしてあげてください♡


長さが変更できる分、
合わせるボトムの幅も広がって、
色々なスタイリングが楽しめます^m^♪♪






そして女性らしいポイントも忘れていません!(^^)!
P1311978.jpg
衿が小ぶりなところ\(^o^)/




カラーはネイビーの他に、
▼ シロ ▼
P1311979.jpg
size: FREE

color: ネイビー / シロ

price: ¥12800



シャツからスタートする春服。。。(´ω`)
夏は羽織としても使えるので重宝しますね♪♪


そしてまだまだ続く、シャツ祭り\(^o^)/!!!


こんなにシャツの種類が揃っていることも、
そうそうないです!!
着比べてみて欲しいです^m^♡




明日は、
さゆきさん

みよこさん

ゆか
の3人でお待ちしております!(^^)!






❖へーゼルナッツガトーショコラ❖

バレンタインケーキ.jpg

ご予約期間 : 1/15 sun - 2/5 sun

お受取期間 : 2/9 thu - 2/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵・未開封で賞味期限2週間

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus