明日の夜7:00



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、


今日は2月21日。
ということは。。。
明日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日といえば。。。




\\ 静岡発 そこ知り //
写真 2 (2).jpg
が、放送される日です\(^o^)/♪♪
SBSテレビ 夜7:00 放送です!!!





ついに。。。ついに。。。


\\ スモーブロー //
写真 1 (2).jpg
がテレビにて放送されるのです^m^♡
明日の夜7:00は、みなさんテレビの前でスタンバイしていてください♪♪
リアルタイムで見れないという方は、
今すぐ予約録画してください!(^^)!
私も帰ったらすぐ、予約しよ~♪♪







さて。
昨日は久々の。。。

\\ スカート登場!! //
pl-17-0220 (19).jpg
こちらのスカート、
ネイビーがラスト1点になりました\(^o^)/
気になる方はお早めに^m^★




そして今日は今日で、
mizuiroindのこれまた新しいボトム~!!!




❖ひも付き タックパンツ❖
P2210111.jpg
P2210112.jpg
シンプルに、
着ただけでカッコよく見えるパンツが入荷しましたー\(^o^)/!!





P2210113.jpg
ガウチョというよりは、ワイドパンツに近い形。
Aラインに広がり過ぎなくて、おとなしめ。
スッと縦長に映るので、自然と足長効果が狙えます!!



P2210114.jpg
横から見たときも、お尻のラインは一切出ないのです!(^^)!


P2210115.jpg
後ろからも、スッキリキレイ。


このパンツに関しては、
履きやすさはもちろん、
ストレッチも効いていて軽い素材なので、
履いている感じがしないくらいノンストレス!!!


どんなに足を広げて、動かしても、
動きに生地が付いてきてくれるので、
何をしても大丈夫!!!という感じなのです(^O^)/

生地自体、厚くなく重張り軽減◎
おかげさまで足裁きもしやすいのです★☆★





サイズはフリーサイズですが。。。
▼このように
P2210116.jpg
ウエストゴム&ひも付き!!!
どんな方にもオススメですし、履かずには帰れないと思います。。。(¬∀¬)w




カラーは2色★
P2210121.jpg
左がネイビーで、履いているのがブラック。

size: FREE

price: ¥12000

color: ネイビー / ブラック






そしてそして~!!!!
タックパンツに合うトップスを見つけちゃったのです\(^o^)/




\\ボートネックコクーンチュニック//
P2210117.jpg
このボートネックが、
タックパンツとのバランスが絶対に良い!!
と確信しました^m^♪
特に根拠はないのですが(笑)




P2210118.jpg
後ろの方が長めで、ワンタック入っております!(^^)!
1枚でオシャレに着られるTシャツ☆彡
重ね着など考えなくても、
これ1枚着ただけで雰囲気が醸し出されます(^^)/




P2210120.jpg
このボートネックが、
ワイドパンツにめちゃくちゃ合う!!!
何回も言っちゃいますが、すごく良いのです\(^o^)/

このTシャツを着た時は、ワイドパンツと合わせて着てみて欲しいですし、
ワイドパンツを履いた時は、このTシャツを合わせて着て欲しいです!!



size: FREE

price: ¥8500

color: ネイビーのみ



今、mizuiroind × mizuiroindが出来るので、
ぜひみなさんもやってみて欲しいです♪♪



明日は
さゆきさん

みよこさん

みほ
の3人でお待ちしております\(^o^)/



❖as know as 予約会開催中❖
IMG_7777.jpg



♢♦黒糖キャラメル胡桃けーき♢♦

ホワイトデーケーキ.jpg



ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus