春を先取り★



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、



明日はいよいよ。。。



\\ セレクトアイ新春パーティー //

2017 New Year Party



今年はどんなパーティーになるでしょう^m^♪♪

楽しい時間になることに、間違いないっ\(^o^)/!!!



この日しか見られない1・2年生のショーがあるのですが、

plusからは、ちびゆかとミホも出ます!(^^)!

ここ最近は毎日練習を積み重ねていたので、本番が楽しみです♡




パーティーに来られないという方のためにも、

バッチシ写真を撮ってくるので、

今後のブログも楽しみにしていてください♪♪



他にも内容が盛りだくさんですが、

あとはパーティー後のお楽しみに。。。^m^






さて、今日も春の新作です☆彡

昨日は久々のasの新作でしたが、

ちょっと載せていないmizuiroindがありましたので。。。^m^






それは。。。コチラです\(^o^)/!!!!









mizuiro ind クルーネックチュニック
P2060889.jpg
P2060890.jpg
え?!もう半袖?(゜o゜)
という声が聞こえてきそうですが。。。
えぇ。もう半袖です(^O^)/
お洋服は、季節を待ってくれません(笑)






では、詳細へ☆彡
P2060891.jpg
あぁ~(●´ω`●)
1枚で着て可愛いとは、このことですな♪♪
コットン100%のカットソー生地なのに、
全くそんな風には見えないのが、大人の心をくすぐるやつですね^m^




P2060892.jpg
1枚で着てシンプルだからこそ、こだわりのあるつくり。
クルーネックなので、首も絞まらず、開きすぎず。



P2060896.jpg
今の季節は、
インナーに長袖を着たり、カーディガンを羽織ったりしますが、
夏場、半袖1枚になったとしてもこの安心感のある袖丈。
大事な大事な二の腕がすっぽりと隠れます\(^o^)/




P2060893.jpg
着丈は160センチの身長で膝丈くらい。
ワンピースとして着ても、透けないで着られます!!


落ち感があって、横に広がったりしないから分からないですが、
実は。。。





\ こんなにも。。。!!! /
P2060894.jpg



\ 身幅があるのです!(^^)! /
P2060895.jpg

妊婦さんでも大丈夫ですし、
これだけあると身体のラインが出なくて、なお良い!!◎


カラーは、
P2060897.jpg
左より、ブラック・グレー・ネイビーです★、

price: ¥9900
コットンなので、お洗濯じゃぶじゃぶしてください!(^^)!♪♪



明日は、フルメンバーでおります\(^o^)/
ミヨコさんもいるフルメンバー♪♪









\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus