ナツミ変?いや編です。



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

昨日から店頭に並びだした。。。
\\ PUPANNOSENBE // 
pl-17-0215 (2).JPG
この日をどんなに待ち望んでいたことか。。。(>_<)♡
楽しみにしていたのと、
想像以上の美味しさ(マシッソヨ~)で、
昨日・今日と既に3袋を完食★☆★
肥える春。。。(●´ω`●)
と思いながらも、食べることを止めるのは出来そうもありませんw
plusにも置いてありますが、
なくなるのも時間の問題。。。(笑)
ゆかと私で食べてしまいそうです\(^o^)/
春服を見て心を満たしたあとに、SENBEでお腹も満たされてください♡





さてさて♪♪
本日も参ります。。。
❖plus 春物アウターフェア❖
▼mizuiro ind 「シャツトレンチコート」

pl-17-0214 (8).jpg
pl-17-0214 (1).jpg
さゆきさんは、パンツスタイルで合わせていましたね♪♪
同じ服でも、
着る人が変わるとまた違った雰囲気になるのも、
ファッションの醍醐味☆彡
というわけで!!!







今日はナツミが着ると"こうなる!"バージョンでお届け~(ノ´∀`)ノ♪♪
ロング丈のコートに合わせて着るならば。。。
これですっ\(^o^)/!!!






\ ワンピース /
P2160003.jpg
P2160002.jpg
テーマは(笑)、
大人春スタイル~お出かけ編~ ♪♪というイメージです^m^
トレンチコートだと、
なんとなくカッコイイイメージがあるのですが、
そこに女らしさを取り入れたい♡
(せめて服装だけでも女らしさが欲しいw)
そんな気持ちで着たスタイル♪♪





以前もご紹介した花柄プリントワンピース▼
P2160004.jpg
この前はパーティー前ということもあり、
ちょっぴりフォーマルな感じで着ていたのでタンクトップと重ねておりましたが。。。(笑)



P2160005.jpg
今くらいの気温ならロンTを重ねて着てあげても可愛かったです!!♡
キャミソールなので、
季節ごとでインナーを変えられて良いです(^O^)/




柄のアップ ▼
P2160006.jpg
ちなみにこの柄は、シロ×グレーの配色です★


P2160007.jpg
足元はレギンスに明るい色の靴を履くと、
一層春感が増しますね(●´ω`●)







そしてもう1パターンもあるのです!!!
題して。。。
"カジュアルに気軽に着たいのだ!!"



それがコチラ ▼
P2160010.jpg
P2160011.jpg
カジュアルに着るポイントは。。。




\ パーカーをイン♪ /
P2160012.jpg
トレンチのカチッと感が苦手な方にオススメ☆彡
パーカー着てフードを出す技!!
私もこれよくやります!(^^)!




しかも。。。
P2160013.jpg
パーカー着ると窮屈になったりしますが、
このコートに限ってはそれがないっ\(^o^)/
まだ寒い時に着るにも、中に着るもので温度調節ができるのです!!



パーカーを脱ぐと、
これくらいスッキリします▼
P2160014.jpg




そして中に着ていたのはこのワンピース。
P2160015.jpg
P2160016.jpg
いたってシンプルですが、
シンプルほど活かしやすいものはないっ\(^o^)/
コートとの着丈のバランスも絶妙にキレイです♪♪



かっこよく着るのが苦手な私みたいなタイプの人←、
でも女らしさを取り入れて着たい私みたいな人←、
このスタイルならどうでしょう~\(^o^)/♪♪

ものすごく軽いので、着てみる価値ありです^m^☆



明日はあの人に着てもらおう。。。(●´艸`)




明日も、
みよこさん

ゆか

ナツミ
の3人でお待ちしております☆





♢♦黒糖キャラメル胡桃けーき♢♦

ホワイトデーケーキ.jpg



ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間



\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus