予約会明日まで!




皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^


ちびゆか、今この瞬間に気付いてしまいました・・・


ココ最近、
あれー?なんかやけに鼻がむずむずする・・・
肌もなんだか乾燥するなーー
なーんて思っていたのですが・・・



・・・あ、コレ、花粉症だ・・・!!!



わああああああ油断してたああああああ
始まってしまったああああああああ



このままでは・・・
鼻が詰まって食べ物の味が分からなくなる・・・!!!!←

嫌だああああああああああ!!!


食い気の塊の私には死活問題です。
早急に手を打たなくては!


花粉症の皆様、
共に頑張りましょうーーー!


ああ、春はコレがあるからツラい・・・


でも!!!!


春服は素敵なんですよ好きなんですよ~~~!o(^▽^)o
もうこのワクワクで乗り切るしか!!


そうそう!!
今プラスで大好評開催中の

❖as know as 予約会❖

IMG_7777.jpg


・・・が、いよいよ明日までの開催となりましたーー!!

アズの世界観溢れたサンプルちゃん、

ぜひぜひ見に来てくださいっ!!\(^o^)/



・・・という訳で!!
今日は、アズのサンプルと
新作を使ったスタイリングを紹介★


\ こちら! /
pl-17-0227 (1).jpg

春色ライダースににデニムスカート!!o(^▽^)o
暖かくなってきたらこんな服で
お出かけしたいですねーー!!


この中の新作は・・・

▼as know as 「ライトデニムSK」
pl-17-0227 (2).jpg
¥9800

デニムスカート、
春になると履きたくなりませんかっ??(●^o^●)

pl-17-0227 (5).jpg

腰周りが・・・

pl-17-0227 (6).jpg

スッキリ見えるーーー!!!!

pl-17-0227 (7).jpg

ややタイトなシルエットと、
サイドのカラーステッチで細見せ♪な
アズらしいスカートです!!


そして何と言っても・・・

pl-17-0227 (3).jpg
pl-17-0227 (4).jpg

この前後で丈の違うデザイン!!
アズだーーアズらしいーーー!!!
遊び心いっぱいのスカートですっ♪♪\(^o^)/

\ 明るい色も♪ /
pl-17-0227 (20).jpg



あわせているサンプルは・・・

▼as know as 「3レースWITH♪PO」 (4月入荷予定)
pl-17-0227 (8).jpg
¥7900

透け感レースとデニムの合わせ、
爽やかでいいですねーー!



もういっちょスタイリングを★

\ こちら! /
pl-17-0227 (9).jpg
pl-17-0227 (10).jpg

春モッズがスポーティ!
アクティブに動きたい日にぴったりなスタイリング★

新作はもちろん・・・

▼as know as 「シャカシャカモッズCO」
pl-17-0227 (11).jpg
¥13800

かるーーーーいモッズコート!
丈夫なナイロン素材で、
なんとなく肌寒い気が・・・っていうこれからの季節に、
大活躍してくれそうです!!


pl-17-0227 (12).jpg

ゆるめのアームで
どんな服のはおりにもぴったり!

お袖はゴム入り!なので、
まだちょっぴり冷たい風もなんのその!なのです!(●^o^●)


pl-17-0227 (13).jpg

ネイビー地に白い紐がパキッと映える!

pl-17-0227 (15).jpg

大きめポケット完備♪
腰の紐をきゅっと絞めれば、
また違ったシルエットで着られます!


pl-17-0227 (16).jpg

ちょっぴり後ろが長めの裾は、
ボタンを留めると長さが変わるのですよ!


そして・・・

pl-17-0227 (17).jpg

大きなフード!!
かぶると・・・

\ 頭、完全防御ー!! /
pl-17-0227 (18).jpg

もはや前見えないレベルですっぽりです。笑
突然の雨も気にしないー!(●^o^●)

\ 色違いは「カーキ」! /
pl-17-0227 (19).jpg


合わせているサンプルは・・・

▼as know as 「4種MIX OP」 (4月入荷予定)
pl-17-0218 (16).jpg
¥8900

ネイビーにボーダーで春マリン♪
爽やかスタイリングですね!



新作も・・・
サンプルも・・・
素敵極まりない・・・!!!


ああ、春感いっぱいのお洋服で、
どこに旅に行きましょうか~~~~\(^o^)/


・・・あ、私はその前に、耳鼻科だ。(´・ω・`)ショボーン



明日は、
さゆきさん
なつみさん
みよこさん
みほ
の4人でお待ちしてますね★


ちびゆかでしたー!!

\ 明日まで!!! /

❖as know as 予約会開催中❖

IMG_7777.jpg


/ 明日まで!!! \




♢♦黒糖キャラメル胡桃けーき♢♦

ホワイトデーケーキ.jpg



ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus