アーカイブ:2017年3月16日

久々に・・・くつ!!!やります♡

こんにちは★



プラスのさゆきです♩^^



昨日はセレクトアイの女神♩





ストーンファシリテーターみずほさんの

お誕生日でした★^^



みずほさん
おめでとうございます〜!



みずほさんセレクトのストーンで溢れた

青葉通りはqupu・・・



私もこのあいだのお休みで

行ってきました〜♩^^





先日ゲットしましたのは↓





オブシディアンのブレスレット♡





pl-17-0316-1.jpg


このストーンとは、何かと縁がありまして・・・・





BOSSのストーン瞑想の際



数あるストーンの中から(何十種類もあった・・)



目を開けていても、直感で選んだし



目をつぶっていても感覚で選んでしまった・・・!!!!



手のひらのオブシディアンを見つめながら







「また会いましたね・・・!!!」









ってなりましたよ笑









メッセージは

「自分を見つめなさい」





・・・・はい。





鏡のような石なのだそうです。





自分を見つめるってなかなか難しいですよね・・



そもそも



自分ってなんなんだろう?







それを知るヒントになるメソッドが





セレクトアイにはあります!!





5月に16期を迎えるMMCM 





ただ今受講生募集中です♩♩









お誕生日から割り出される

メンタルエナジーナンバーと

マインドヒストリーから





自分を知り



あるがままの自分を受け入れる事で





もっとしっくりくる



もっと居心地の良い自分で生きられるようになる



そんなメソッドなのです^^







具体的には、



■フラワーエッセンス、バッチフラワーレメディ

(植物のエネルギーで感情のバランスをとる自然療法)



■メンタルエナジーナンバー(お誕生日から割り出す、3桁もしくは4桁になるナンバーの体系)





■マインドヒストリー(前世、カルマのこと)



■ヒーリングストーン、

ヨガとも通じるからだのエネルギーセンター、チャクラ



■瞑想





私の場合





よく出るのが



ま〜なんとかなるか♩
現実に蓋をぱこっとはめ(日蝕乙女)



未来も楽観視するも



現実を目の前にし



直前になって焦る(3番の楽観主義)







などなど



様々な癖を



持っているのです・・・!

知ることが癖を直す第一歩\(^o^)
同じ失敗 同じ壁にぶつかると
だいたいMMCMで学んだ自分がでてきてます・・

だからオブシディアンをひくんですね♡笑







5月にスタートして、
自分を知るきっかけとなる3ヶ月。







MMCM"Mental

Mind Change Method" 第16期、受講生募集中!



全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00 ¥25,920(1回

¥3,240×8回)



5/11、5/25、6/8、6/22、 7/6、7/20、8/3、8/17

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて






ちょっぴりでも
気になる方は、プラススタッフまででも
ぜひお声かけください♡









そしてそして〜〜!







今日は







特別なお知らせです!!



プラスで久しぶりに靴の予約会ですよ~!!
「サンダル」やります〜〜〜♡



今回のサンダル!



私が惚れ込んだ一品!!!!



まいります!





gaimo  サンダル 15800yen





pl-17-0316 (4).jpg

pl-17-0316 (7).jpg

pl-17-0316 (5).jpg







ああ〜素敵♡
このサンダル・・・
数ある中から
プラスにぴったりなものをチョイスした一品!!





惚れ込みポイント!


①plusのお洋服にベストマッチ!!





モードにかっこ良くも。





ヒールがあるから

ちょっぴり綺麗めにも





デニムに合わせてカジュアルにも・・・!





②ふっっかふっかのクッションではきやすい




pl-17-0316 (6).jpg

↑見えますか?このふかふか感

足なじみ最高です!!!
③このバッテンで足を優しくホールド!
pl-17-0316 (4).jpg





ものすごく履き心地が良いですよ〜★



皮も柔らかく、



これなら素足ではいても、痛くないでしょう♡♡♡







④サイズが35〜39





MやLというサイズの多いプラス。

今回は
22.5センチ~24.5センチのご用意となってます!
完全なる・・・早いもの勝ちです!









⑤選べる2色







クロはかっこよく、キャメルは女性らしく・・





pl-17-0317 (2).jpg

pl-17-0317 (3).jpg

pl-17-0317 (1).jpg

キャメルと言っても、
モカに近い、優しいお色です♡







⑤19日入荷の「あのスカート」にもベストマッチ♡


昨年人気だった



「なつみスカート」が19日の日曜日に



リバイバル!



戻ってきますよ〜〜♡





私も買いそびれているので・・・



今回こそはゲットします!









plusのお洋服に



ばっちり合う、はき心地最高の



gaimoサンダル♩





予約会は3/17〜3/26まで



今でしたら、それぞれのサイズを

お試しいただけます!!!^^





数には
かなり・・・限りがございます(>_<)!



最後にお知らせです!





明日3/17〜3/26は





ルルカポイント3倍キャンペーンです^^
この機会にぜひ♪
pl-17-0316-2.jpg









明日は





さゆき



なつみ



ゆか





でお待ちしております!!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus