超人気者、来ました・・・!





皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!


昨日のブログで
150センチになりましたイエーーーイ!!\(*°∀°*)/」
と、有頂天でつらつら書きましたところ・・・


今日、
「よかったねーーー!」
と声を掛けて下さる方の多いこと・・・!


本当にありがとうございます!!
・・・と同時に、
あんまりにもドヤ顔しまくっている自分が
やや気恥ずかしくなりました・・・(笑)
一つ目標を超えたからと言って、
慢心してはいけませんね・・・


次なる目標は、
いまだ超えられぬ大きな壁、母(151センチ)。


今年も、よく食べ、よく眠り、諦めず。
目標に向かいたいと思います!笑



・・・そろそろ身長話はやめときますね~^^;笑



今日も みんな大好きmizuiroのワンピ♪♪

mizuiro indですーーーっごく人気のデザインのワンピが、
プラスに帰ってきましたよーーー!!\(^o^)/


それが・・・こちら!!

▼mizuiro ind 「クルーネックワイドワンピ」
pl-17-0312 (1).jpg
¥15300

ああああこれーーーー!!!
コクーンのワンピ!!!

前回は瞬間で完売・・・
見たかったけどタイミング逃したー!!
って方もいらっしゃるのでは??


今回も、ブログ掲載前から
この土日、もうどえらい人気者でした!!!


pl-17-0312 (3).jpg
pl-17-0312 (6).jpg

ハリ感の強い生地で、
コクーンのシルエットがきれいに出て
身体のラインを拾わない~~~♪♪


pl-17-0312 (2).jpg
pl-17-0312 (7).jpg

横からもこんな感じ★
上品なラインといいますか・・・
この広がりの絶妙感、
さすがmizuiro!分かってるぅぅぅ!
って感じです!!o(^▽^)o



pl-17-0312 (4).jpg

このつまり気味の首元と、

pl-17-0312 (5).jpg

細くなった袖先で、
きちんと締めるところは締める!ってなっているから!!



\ こーんなにゆるくても! /
pl-17-0312 (8).jpg

だらしなくならない
洗練された雰囲気!!!

つやっとした生地感なので、
オケージョンにも対応できますし、
「手洗い可」表示の優秀っぷり。

pl-17-0312 (9).jpg

もちろん、
ポケットもばっちりあるという
至れり尽くせり仕様・・・!


そりゃあ人気も出ますよねそうですよね・・・!
と納得の1着なのです!!\(^o^)/


前回逃したさゆきさん、
早速今回は高速で確保し、
今日るんるんと着ておりました(●^o^●)


入荷したばかりとはいえ、
油断禁物のワンピ。


お色は、
なつみさん着用の「ブラック」と、
▼「ネイビー」
pl-17-0312 (11).jpg

の2色展開!

ブログに載せてしまった以上、
争奪戦は避けられません!!!


ぜひぜひお早めに
見に来てくださいね♪♪

あ、お電話等もお待ちしておりますー!
PLUS:054-266-7457


明日は
さゆきさん
なお
朝だけミヨコさん
でお待ちしております~~!


ちびゆかでした!


\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus