ハッピーホワイトデー★





皆様こんにちは!
プラスのちびゆかです!^^



今日はホワイトデー当日!
という訳で・・・


\ BOSSからのWDプレゼントー! /
boss wd.jpg

・・・を、今年もいただきましたーー!!\(^o^)/
BOSSありがとうございます★★


「TAMANOHADA」のボディ用リキッドと、
このホワイトデーのためだけに、
BOSSが特別にオーダーして下さった

「 Oak NO.5 マフィン 」 



・・・これが・・・
非常に美味で・・・!!!!o(^▽^)o

Oakブレンド入りのほんのりほろにがで、
でもやさし~~い甘さの生地で、
あ、これ、何個でもいけてしまうやつ・・・!!

そこにじゅわじゅわレーズンが入っていれば・・・
ああ、美味い。幸せ。


BOSSありがとうございますーー!!



さて、今日ホワイトデーということは・・・

え??3月、半分まで来たって事??(°A°;)



はやーーーい!!
三月は「去っちゃう」なんて言いますけど、
本当に進みが速い!!


春なんですよ!暦的に言ったら!
原付乗りちびゆか、
ついダウンとか着たくなりますけど!!笑

でもひとたび街に出れば・・・
明るい柄が気になってくる季節になりました!


そんな季節に・・・
ぴったりのお洋服がプラスにやってきましたよーー!!


▼as know as 「デーハー☆便利ジャンスカ」
pl-17-0312 (32).jpg
¥8900

アズ定番の!
柄良し着心地良しのジャンパースカート☆

春らしい新柄で登場ですよーー!!!\(^o^)/



pl-17-0312 (38).jpg

今回のこの柄ーーー!!

レトロな大振り花柄は、
色がシックで大人な雰囲気!!
素敵ですねーーー!!(●^o^●)



そしてこのジャンスカといえば・・・

\ こののびのびっぷり!! /
pl-17-0312 (39).jpg

え、そんなに!?ってくらいびよんびよん加減!!

すっきりシルエットからは想像できない動きやすさ!
ご旅行などにも最適なのではないでしょうか??



pl-17-0312 (36).jpg

首周りは空きすぎず、
合わせるインナーを選びませんし、
1枚でノースリワンピとしても着られます♪♪(●^o^●)


pl-17-0312 (33).jpg

ウエストの切り替えで、
ズドーンとせず良いメリハリ★


pl-17-0312 (34).jpg

大きめポケット&タックで、
お腹・腰周りのピタピタ感も無し!


pl-17-0312 (32).jpg

すっきりだけど、ラインは拾わせない
絶妙なデザイン!!

らくちんなのに、
きちんと感があるので・・・

\ トレンチとの合わせ・・・ /
pl-17-0312 (30).jpg

\ 素敵です!! /
pl-17-0312 (31).jpg


春のお出掛けに、
このセット、非常にオススメですよーー!!\(^o^)/


新色は、
さゆきさん着用の「NVフラワー」

▼「CRバード」
pl-17-0314 (2).jpg

▼「BLバード」
pl-17-0314 (1).jpg

▼「GYフラワー」
pl-17-0314 (3).jpg


の、4色です!!



明日は、
なつみさん
なお
朝だけみよこさん
の3人でお待ちしてますね★


ちびゆかでした!

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus