ついに、届きました...!!!!






みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。







みなさん!!

ついに本日、入荷致しました!!









待望の、plusのみなさん大好きな、


あきさんも前回、2色購入された♡






\ナツミさんスカート!!!!/

P3190541.jpg








どんなに、この日を待ち望んでいたことか...\(^o^)/\(^o^)/



実に8月ぶりの、入荷です!!















早速、


as know as × mizuiro ind 



最高にかわいいスタイリングを

ご紹介いたしますo(^▽^)o







P3190530.jpg



P3190531.jpg

\NEW!!/as know as ナツミさんスカート ¥12800

as know as パーカー ¥11800

mizuiro ind トップス ¥8500

as know as サンダル ¥15800











P3190532.jpg





ナツミさんスカート、最高に素敵です~♡♡







8月はリヨセルの素材でしたが、

今回は、テンセル100%です\(^o^)/







素材感が柔らかく、薄手なので、

落ち感があり、非常にスッキリと魅せてくれます♪




ナツミさんスカート初心者の私でしたが、

その落ち感と、穿いたときのスッキリ感に驚かされました(゜o゜)





初めて穿く方、絶対驚かれます!!















P3190533.jpg



横から見ても、このスッキリ感です◎



くるぶしまで隠してくれる、安心の感なので、

春夏は素足に合わせて、サンダルを♪














P3190535.jpg



P3190534.jpg




そして、なぜスッキリと見えるかといいますと、



テンセルの生地感はもちろん、

このタックに秘密があるのです(*^_^*)





前側が重なっているデザインになっているので、

お腹周りをスッキリと魅せるのはもちろん、


広がらずに、キレイに穿いていただけます◎

















P3190537.jpg



忘れてはいけません(*^_^*)



リップや携帯、

小物もスッと入れておけるポケット付きです!





ポケットに物を入れても

広がることなく、スッキリとするのもうれしいですo(^▽^)o

















\びよ~~ん/

P3190538.jpg




そして、

ウエスト部分はうれしいゴムです(*^_^*)







全くストレスのない、ウエストゴム

全女性の味方!!!!




本当に本当にありがたいです~~♡




ウエストが細くて、なかなか自分に合うスカートがない方、

腰が張っている方、



どんな方でも、

キレイに穿いていただけます(*^_^*)













P3190539.jpg



さらに、紐が付いているので、

ウエストの位置を調節していただけます♪





腰で落として穿いていただいても◎


トップスをインして、

キレイ目に上で穿いていただいても素敵です◎





















気になるお色は、



P3190542.jpg




さゆきさん着用の

チャコールとブラック



2色展開です♪







どちらも選べないくらい、良いお色ですよ~~(●^o^●)














こちらのロングスカート

今日もどんどん、お嫁に行きました(*^_^*)




気になる方、お早めに

plusへいらっしゃってくださいね!!















とにかくまず、店頭で穿いてみてください...!!!!



本当にスッキリと魅せてくれる、

まさに魔法のスカートのようです!!

(ナオは着用してそう感じました♡)





みなさん、絶対に感動します(*^_^*)










こちらのスカートは

争奪戦の予感です......!!!!




気になる方は、本当にお早めにいらっしゃってくださいね(^o^)/


















それでは、明日もフルメンバーで

元気にお待ちしております~~\(^o^)/









◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus