クルーネックは変えられる!!



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、





ゆかが髪の毛を切り。。。

私もそろそろロングヘアと。。。

お別れしようかなと思っております!(^^)!






春ですしね!!

気持ちを新たにね!!

まあ、一番の理由は痛みすぎてヤバいのです。。。(´ω`)







部屋に篭れば、

枝毛を探し、それを裂く。

その繰り返し。




痛む原因はもはや自分でやっているのですが、

枝毛を裂く時間が一番無心になれて落ち着くのです(´ω`)




最近の趣味 → 枝毛を裂く。 





ということで、ある程度やって飽きたらバッサリいこうかと思っています(´ω`)



そんな私の髪の毛事情(´ω`)








は、置いといて。。。








今日も新作のお時間がやって参りました\(^o^)/


mizuiroindの入荷があったので、

早速載せちゃいます♪♪







先日載せたmizuiroindの定番ワイドパンツに合わせて。。。



❖ 定番 ワイドパンツ ¥12000 ❖

P3260657.jpg

P3260658.jpg








\\ こちらのスタイリング!! // 

P3280691.jpg

P3280692.jpg

mizuiroind ワイドパンツ ¥12000

\NEW/ mizuiroind クルーネックギャザーヘムシャツ ¥12000

gaimo サンダル ¥15800 (35~39size)



今日はこの、

ゆる + ゆる 

のmizuiroindならではの合わせでいきますっ!(^^)!






❖ クルーネックギャザーヘムシャツ ❖

P3280693.jpg

衿なしバージョンのシャツになります☆彡




一見。。。

前から見るとシンプルなシャツの形に見えますが。。。

mizuiroindなのでそんなことはありません!!(笑)







\ 後ろの方が長ーーーーいっ!! /

P3280697.jpg

これまた、前後ろで長さが違うやつですーーー\(^o^)/



でも!!

ただ、前後ろの長さが違うだけではないのです。







\ 後ろにギャザーが入っているのです!! /

P3280701.jpg

もともとゆったり着るものでもありますが、

ギャザーが入ることにより、落ち感が生まれるのです!(^^)!


そして背中のラインもカバー◎

自分で見えないからこそ、後ろ姿の見え方は大切にしたい☆








ちなみに、ギャザーの仕組みはこうなっております

▼ ▼ ▼

P3280700.jpg

裾にゴムが入っていて、

それで自然とギャザーが入るようになっているのです!!

自然と形になるので、自分で調節したりとかはいらないです☆彡






お袖はしっかり長袖。

P3280699.jpg






首元は、クルーネック。

P3280698.jpg




そしてこのクルーネックですが。。。

首が詰まり過ぎるのが苦手な方へ、アレンジ編を公開します^m^♪♪







ちなみに、

衿がないから成せる技であります!!





~クルーネック アレンジ編~


①まず、一番上のボタンだけを外します。


②そしたらボタンを外した部分を内側に折りこみます。




この2過程をやることで。。。










\\ Vネックに早変わり~!! //

P3280703.jpg






生地が薄いので、もたつかない!!

P3280704.jpg


首周りをスッキリ見せたいの!!

という方には、ぜひとも試していただきたいです^m^♪♪


発案者は、ミヨコ先生になります!(^^)!









カラーはブラック以外に。。。


▼ ネイビー ▼

P3280706.jpg





▼ シロ ▼

P3280705.jpg


size: FREE

price: ¥12000

color: ブラック/ネイビー/シロ









これからの季節、

ブラウスは使いますよね(^O^)/




しかも今回のブラウスは前ボタンが全部開く。。。






ということは。。。?







続きは明日へ~\(^o^)/






明日は、

みよこさん

ゆか

ナオ

ナツミ

の4人でお待ちしております☆彡













◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus