夏まで行っちゃいましょう!







皆様こんにちは!

プラスのゆかです!^^




昨日お休みをいただきまして、

舞台を見に東京に行ってまいりましたーー!



・・・なんの舞台かは、

ここで言うと「え!?」ってなりそうなので(笑)

直接聞いて頂ければと思います~~




せっかく東京まで足を伸ばしたので、

気になっていた神社にもお参りしてきまして・・・



\ 御朱印も! /

IMG_3504.jpg


頂いてまいりましたよー!!\(^o^)/

カラフルかわいい!

今、期間限定で頂ける「ひな祭り」仕様の御朱印は、

私が到着するはるか前に受付が終わってしまっていましたが・・・


こちらをいただけただけでも、

かなりハッピーですo(^▽^)o ♪♪



舞台もとってもおもしろくて、

良き休日を過ごしてまいりました~~~~~




・・・・・・で!!

今日来てみたら!


素敵な子がいるではないですかっ\(^o^)/

P3280691.jpg

P3280693.jpg

▲これーーー!!


衿無しの変形シャツ!

ブログの時点で「好き・・・!」ってなってたんですが、

今日実物を見て、「最高か・・・!」

ってなりました!!\(^o^)/


ワイドパンツとの合わせ、

もう完全に好きなヤツです・・・!!



今日はこのシャツを・・・

「ハオリ」として着たバージョンをご紹介します★



\ こちら! /

P3280707.jpg

P3280708.jpg

mizuiro クルーネックギャザーヘムシャツ ¥12000

mizuiro ind Tシャツ ¥8500

mizuiro ind タックパンツ ¥14800



さわやかーーーー!!

ネイビーシャツに白いパンツ!!


春っていうかもう初夏の装い(●^o^●)

でもでも、ゴールデンウィークあたりには、

きっとこの格好が

ぴったりな気候になっているのではないですかね~~??



P3280710.jpg

P3280711.jpg


この軽やかな感じ!!

綿生地で軽ーいので、

暑くなく、でも日差しから守ってくれる・・・


夏の救世主は君だったのか!!o(^▽^)o



P3280714.jpg


お袖は伸ばせばしっかり長袖です♪

脇もゆるめなので、

インナーを選ばすさっと羽織れますよ★




シャツの下は・・・


P3280717.jpg


さわやか~~~!!(2度目)


P3280715.jpg


コチラのタックパンツ、

キレイ目に見せてくれつつも、

ラインを気にしなくて良いので、

白にチャレンジするのにもとても良いですよ!!




はあああ・・・(*^_^*)


今からの季節は、


P3280691.jpg


7分袖ブラウスとして・・・



夏には・・・


P3280707.jpg


羽織として・・・!!



大活躍間違いなしだーー!!!

これはぜひ試しにいらしてください♪♪




明日は、


さゆきさん

みよこさん

なお

ちび


の4人でお待ちしてます!



ちびゆかでした!

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus