As Know As 入荷祭



こんにちは★
selecteye plus さゆきですo(^▽^)o
今日出勤したら・・・!!

すごいんです!

どしどしと

届く入荷のヤマ・・・!

届いたのは・・・!
「 As Know As !! 」

キタキターーー!!!



入荷してきた箱をのぞけば・・


色!

柄!

レース!

異素材・・・!!!



As だ!!!

As の世界感が溢れている・・・!!



朝から、お店の模様替えにいそしんでおりましたよ・・・!




スタイリングでも撮影したかったのですが・・・


どれをのせようか・・・うううううううんん

悩みまして!



スタイリングは明日から♡





皆様にplusは今こ~~~んな感じ!!

という雰囲気を
味わっていただきたい
ブログとなっております(*^_^*)


とにかく待ち望んでいたものばかり♡




まず見えてくるのは・・・


\ As ボディーのさとちゃん /
pl-17-0407 (20).jpg


さし色のストールが効いてます・・・♪


pl-17-0407 (19).jpg


柄物も入荷しました・・・

pl-17-0407 (14).jpg


pl-17-0407 (15).jpg


pl-17-0407 (11).jpg
pl-17-0407 (17).jpg



↓少し大人っぽいワンピースも・・・

pl-17-0407 (16).jpg

↓私の惚れこんだレースT


pl-17-0407 (18).jpg


pl-17-0407 (9).jpg


ああ~!


キレイな色や生地・・・♡♡


見ているだけで!!!

ワクワクします\(^o^)/




ああ~~。楽しいo(^▽^)o o(^▽^)o





昨日も、なおがブログで

アズのシャボン玉PO着ていましたよね★

P4060810.jpg

P4060816.jpg

なお、As が似合うんですo(^▽^)o

↑購入決定していました★

「ちょっと変わったものが好き」

プラスのメンバー、そこは、共通(笑)

もちろん、

シンプルなものも、形がきれいなものも好きですが♪


As Know As のお洋服。 

他にはない世界観。

袖を通すと

なんだか

特別な気分になってきますよ^^


新鮮な気持ちになる春♪


As Know As のお洋服を着て
新しい季節をスタートさせましょう~♪\(^o^)/



私。。
買いたいものたくさんに
なってしまいました・・・!

みなさんと
一緒に相談したいです(笑)


数に限りがあるものも多いので

ブログに間に合うか否か・・・・

ぜひ、遊びにいらしてくださいねo(^▽^)o

お待ちしております♪

さゆき

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus