mizuiro ind×レース





みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。






お休みの日は大体

家にこもって、映画を観ている

インドア派なナオですが...


先日、天気も良かったので、

久っしぶりに日中出かけてみました♪




晴れた日の静岡の日中って、

こんなに暑かったんですね(゜o゜)(゜o゜)



家にこもっていた間に、

外の世界はこんなに暑くなっているなんて...と

軽くショックを受けた、お休みでした...(笑)







そんな暖かく?暑く?なってきた

今の時期、これからの時期に

オススメなスタイリングをご紹介いたします(*^_^*)



本日は、さゆきさんに着ていただきました~♪






みなさん、必見ですよ!!o(^▽^)o







\ジャン!!/

pl-17-0426 (1).jpg


pl-17-0426 (20).jpg

\NEW!!/mizuiro ind ブラウス ¥12800

mizuiro ind パンツ ¥14800








❖mizuiro ind アシンメトリーポイントレースPO ¥12800❖

pl-17-0426 (18).jpg



かわいいのがやって来た~~!!\(^o^)/\(^o^)/



こちら、ブログに載せたら

反応がありそう...絶対あるぞ...

と確信していたプルオーバーだったのです...♡




うれしい綿100%で、

お家でガシガシとお洗濯していただけますよ♪






なんと言っても、


pl-17-0426 (17).jpg


こちらのレース(*^_^*)

たまらなくかわいいですよね♡


噂のゆきさんも、白を即買いしておりました(*^_^*)

(ゆきさんはワイドパンツと合わせて...♡)



上品で大人なレースを使用しているので、

甘すぎず、子供っぽくなりすぎずに着ていただけます◎











pl-17-0426 (16).jpg


首元は少し詰まっている形です(●^o^●)


首が開きすぎず、詰まり過ぎずの形なので、

キレイ目にもカジュアルにも

着こなしていただけますよ♪







pl-17-0426 (15).jpg


お袖もゆったりです◎


アシンメトリーになっているので、

1枚で印象的に魅せてくれるのも、うれしいです(*^_^*)





後ろから見ても...


pl-17-0426 (19).jpg


このスッキリ感\(^o^)/







pl-17-0426 (14).jpg



後ろ側もしっかりと着丈があるので、

細身のパンツを合わせても、

安心して着ていただけます!



スカートやワイドパンツで、トップスをインせずに

ずるずるっと合わせてあげるのも、

オシャレでおすすめですo(^▽^)o








気になるお色は、


さゆきさん着用のネイビーと



オフWHの

pl-17-0426 (11).jpg


2色展開となっております\(^o^)/



先ほども申し上げましたが...

こちらのブラウス、人気大爆発の予感です...♡



気になる方は

お早めにいらっしゃってくださいね(*^_^*)









そしてパンツは、


❖mizuiro ind タックパンツ ¥14800❖

pl-17-0426 (13).jpg


pl-17-0426 (12).jpg



こちらも大人気!!

ラスト1点のタックパンツです(*^_^*)



白パンツだと特に脚のラインなど

気になるところが多いですよね...




そんな時にぴったりな!


脚のラインを拾わず、

スッキリと魅せてくれるタックパンツです\(^o^)/


春夏暑い時期

通気性も抜群ですよ~!!



こちらも気になる方は、お急ぎ下さいね♪








それでは明日は、


ゆきさん

みよこさん

ゆかさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/








\ 予約受付中!! /

『レモン月いろちーず』

IMG_4617.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun



17cm ¥2,600(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus