ワンピ祭り継続中★






皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです!^^



昨日再び、まつげを伸ばしてまいりました!笑

なんとなく上がるテンションに、

自分の中にお女子成分が少しは生きていることを感じ、

ほっとしております。笑


このままお女子度を上昇させ、

日焼け止めをめんどくさがらずに塗るくらいには

美意識を保てるようになりたいものです・・・(^^;)



もう4月ですからね・・・

紫外線は強くなるばかり・・・


私のメラニン生成能力VS私の美白能力、ファイッ!٩(`・ω・´)و



・・・勝負、見えてる気がしますが。笑

頑張りますよ!

って言うか、頑張ってますよ毎年一応!!涙



悲しくなってきた~~~

25歳女子(一応)、頑張ろう~~~~



そんな私ですが、

一番自分の女子度の上昇を感じるのは、

やっぱり素敵な服に出会ったとき!!\(^o^)/



昨日のmizuiro indワンピース特集も!

素敵MAXでしたねーーー!!



今日は昨日の最後にご紹介した・・・

mizuiro ind パフスリーブワンピ

pl-17-0403 (9).jpg

¥12000


・・・の、詳細を!

お伝えしようと思います★



なんといってもこの子の魅力は・・・


\ この!パフスリーブ! /

pl-17-0403 (6).jpg


今年らしさにわくわくしちゃいますね♪♪

1枚でばっちり決まり・・・

腕周りもスッキリ見える★


実はパフ部分のみ2重になっていますので、

着ていてぷかぷか浮いちゃう感じもありません!





pl-17-0403 (8).jpg

pl-17-0403 (3).jpg


お袖以外は至ってシンプルな形!

この、「甘くなりすぎない」絶妙バランス、

mizuiroさんさすがです!!o(^▽^)o


綿100%でカジュアルな生地感なので、

普段使いにぴったりですし、

楽ちんなのにおしゃれに決まってしまうという、

ありがたいワンピさんなのです★



pl-17-0403 (4).jpg


身長163センチのさゆきさんが着て、

膝が隠れる良い丈感♪

ちびゆかが着ても長すぎず、

これは誰が着ても良い感じですよ♪





pl-17-0403 (7).jpg

pl-17-0403 (5).jpg


首元は珍しくちょっぴ広め!

すっきりきれいに見せてくれます~~♪

レースインナーとの相性も抜群!



これは・・・

またもやこの夏まで活躍してくれそうなワンピ・・・!


さゆきさん、ブログ用に着てみたら

良さを再確認したようで・・・


「これ、買うわ・・・」と、

静かに決意していました。笑



お色は、さゆきさん着用の「チャコールグレー」と、


▼「グレー」

pl-17-0403 (1).jpg


▼「ネイビー」

pl-17-0403 (2).jpg


の3色です★



このmizuiro indのワンピの充実っぷり・・・

夏に向けて、ワンピが欲しくなって来る今日この頃、

ぜひこの機会、逃さないでいただきたいです!!



お待ちしてますね★

ちびゆかでした!




◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus