シャボン玉飛んだ!!



みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。






今日、暑かったですね!



最近健康のために、

出来るだけ歩いて出勤しているのですが、


今日は歩いている途中で

暑くて汗をかいたので、


(静岡は今日、20℃あったみたいですね(>_<))



アウターを脱いで出勤しました(笑)



風通しも良くて、涼しいし、

綿生地最高\(^o^)/\(^o^)/



と、1人で思ってました(笑)





そんな中、

plusはどしどし春物が入荷してますよ~❀



早速、私もお買い物するのを決めました!







春物充実のplusですが、


早速本日の、スタリングをご紹介したいと思います(*^_^*)



ナオが着てみました~♪

P4060806[1].jpg


P4060809[1].jpg

\NEW!!/as know as トップス ¥8900

mizuiro ind ワイドパンツ ¥12000

as know as サンダル ¥15800







むむ??

なにやら素敵なブラウスが......♡


⇓⇓⇓⇓⇓


❖as know as シャボン玉とんだPO ¥8900❖

P4060810.jpg


か、かわいい~~(*^_^*)

ナオ、絶対買います!!!!


というか、既にお取り置きしました♡(笑)







オリジナル先染めヘリンボーン綿生地に、

まるまるっとした刺繍がポイントです(*^_^*)


P4060816.jpg


まるで、シャボン玉が空に飛んでいくような

デザインがたまらないです♡






P4060812.jpg


お袖はピタピタせず、ふわっとしています♪


袖がふわっとしているので、

腕が細く見えるのもうれしいです!


(目の錯覚を利用です(笑))




そして、袖丈も5部袖くらいの長さがあるので、

夏の暑い日にも

安心して1枚で着ていただけますよ◎







P4060819.jpg


首元は、ゴムが入っています(*^_^*)


がばっと開きすぎず、

鎖骨のラインをキレイに魅せてくれます♪





P4060817.jpg



なんと両脇は、

リボンを結べるデザインで、

女性らしいアクセントになりますよ(*^_^*)







グレーのお色違いは、


P4060822[1].jpg


ネイビーとなります!!


ネイビーは刺繍が赤で

素敵なポイントになっていますよ~(●^o^●)






そしてボトムは、


❖mizuiro ind ワイドパンツ ¥12000❖

P4060820.jpg


P4060821.jpg


綿ポリウレタンのワイドパンツです(*^_^*)



以前、綿100パーセントの同じ形の

ワイドパンツがありましたが、


そちらの生地違いとなります♪



ポリエステルの素材入っているので、

しゃりっとしていて肌触りが◎




タックが入っているので、

太もものラインも拾わず

にスッキリと魅せてくれますよ(*^_^*)





みなさん、ぜひ一度

春物を見にいらっしゃってくださいね❀







それでは明日も

元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus