さりげない...♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。






plus春祭り、

絶賛開催中です!!!!




あれもかわいい...♡

これもかわいい...♡


毎日、己の物欲と戦う毎日です(笑)






本日は、さゆきさんが絶賛された...

スタイリングをご紹介いたします♪




P4080843.jpg


P4080844.jpg

\NEW!!/as know as シャツ ¥8900

mizuiro ind ワイドパンツ ¥12800








\NEW!!/

❖as know as Basicシュワり♪SH ¥8900❖

P4080846.jpg


plusの定番でやっているしゅわりシャツ。



優しい風合いで、少しカジュアルな

綿のシャツなので着心地が良いです!




そして、


今回はなんと!!


織りに色が入っていて、

非常におしゃれな仕上がりです\(^o^)/






P4080847.jpg


ブルーやみどりが印象的な、

夏にうれしい"エスニック柄"ですo(^▽^)o



ちなみに、一番下をボタンに止めたら

あっという間にカシュクールです♪


スカートやワイドパンツの時は

カシュクールにして短めに◎


細身なパンツの時は伸ばして、お尻まで隠しましょう(●^o^●)






P4080853.jpg


首元はスッキリです◎







P4080850.jpg


ポケットにも刺繍が♪




P4080851.jpg


ん??

こんなところに裏ポケットが...!!





そうなんです(*^_^*)

P4080852.jpg


アズといえばこういう見えないところの

デザインにもこだわっているんですよね~~!


にくいです(●^o^●)






P4080854.jpg


ボタンもワンポイントで、

ブルーが入っていますよ\(^o^)/






P4080848.jpg


袖を折り返すと、

柔らかい生地の異素材が◎







そしてそして、連日大人気のコチラを組み合わせた

スタイリングもご紹介いたします(*^_^*)


P4010756.jpg


2枚セット、本日も

たくさんお嫁に行きました~~♪






さゆきさん、絶賛!!太鼓判!!

スタイリングです\(^o^)/


P4080855.jpg


非常に素敵です~~♡




アズとmizuiro indが融合する世界観!!

たまりません(*^_^*)






P4080856.jpg


重ね着すると、こんなに素敵なんですo(^▽^)o


シャツの着まわし術、無限対です!!!!







P4080857.jpg


首元は、シャツのボタンを1つ開けてスッキリと◎


2枚セットはボタンを

全て閉じるといいですよ(●^o^●)





P4080858.jpg


お袖ももこもこせず、スッキリと着ていただけます♪





暖かくはなってきたけど、

今何を着たら良いのかわからない...


そんな方、いらっしゃると思います。




ぜひ、plusで

重ね着してみてくださいね(*^_^*)










それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/




◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus