絶対に!!





みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusナオです。








またまた、


私の頭を悩ませる、

mizuiro indちゃんが入荷しましたよ...(>_<)




はあ~~

アレかわいい...♡




いや、、、

もはや、みなさん。


昨日のさゆきさんブログで

お気づきだとは思いますが(笑)




そうなんです!!


こちらのカーディガンです!!



☟☟☟



pl-17-0421 (7).jpg


pl-17-0421 (6).jpg

mizuiro ind ワンピース ¥13800

\NEW!!/mizuiro ind カーディガン ¥13800





はあ~~たまりません(*^_^*)♡




☟☟☟




\NEW!!/

❖mizuiro ind Vネックカーディガン ¥13800❖

pl-17-0421 (5).jpg



レーヨン×コットン

の春夏絶対に持っていると使えちゃう!!


そんなカーディガンの登場です\(^o^)/\(^o^)/





このスッキリ感がたまらないので、

買おうか真剣に悩んでいるのです♡


(ナオは肩部なので、スッキリ見えるかが、

非常に大事なポイントなんです(笑))




肩ハリさんも、上半身が気になる方でも、

とにかくスッキリと着ていただける、そんな1枚ですo(^▽^)o







pl-17-0421 (4).jpg


アーム部分はゆったりと。


肩のラインが落ちている、

ドロップショルダーなので脇部分が詰まらずに、

夏でも重ね着がしやすいですよ♪





\よ~~く見ると.../

pl-17-0421 (3).jpg


お分かりでしょうか??(*^_^*)


何度か洗ってあるかのような

色落ち感の加工があり、

真っ黒すぎず、生地に風合いが生まれます◎







そして、


pl-17-0421 (2).jpg


ボタンを閉じても◎



ワイドパンツやスカート、

細身のパンツ、ワンピースまで、


全てのボトムに合うカーディガンなのも、うれしいです(*^_^*)




個人的にはワイドパンツで合わせて...♡






pl-17-0421 (1).jpg



Vネックがキレイに入っているので、

ボタンを閉じてもスッキリとした印象です(●^o^●)


Vネックだと、

お仕事などのフォーマルな場から、

カジュアルに着ていただけますね♪






気になるお色は、

さゆきさん着用のブラック

サックス


2色展開となっております(●^o^●)






こちらのカーディガンは生地が本当に柔らかく、

シワにもなりにくく、


とにかく着心地が抜群ですので、


ぜひ、一度プラスにご試着にいらっしゃってくださいねo(^▽^)o







それでは明日もフルメンバーで

元気にお待ちしております~~\(^o^)/









\ 予約受付中!! /

『レモン月いろちーず』

IMG_4617.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun



17cm ¥2,600(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus