今日はブラウスver.♪






皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです!^^



今日、暑かったですねー!!

桜も一気に咲いてきた感じですねo(^▽^)o


これは今のうちに早く見に行かないと

うっかり葉桜見物になりかねない!

・・・と思っていたら、

なおが今日、遅番を利用して

ちゃっかり花見してきたそうで・・・



さすが、抜け目無いやつよのぅ・・・(-ω- )

と、感心しております。



なお天気予報によると、

火曜まで雨らしいので!

(なおはお天気情報詳しいのです。笑)

雨で花が散らないのを祈りつつ、

花見チャンスをうかがおうと思います♪♪





さて今日も!

❀ plus 春の新作祭り ❀

開催中ですよーーー!!



・・・なんでも祭りにしたがる病のちびゆかです。笑

でも、そのくらい大量入荷なんですっ!




今日もスタイリングから!!


pl-17-0409 (19).jpg

pl-17-0409 (18).jpg

\NEW!!/as know as ブラウス ¥7900

mizuiro ind ワイドパンツ ¥15000




\NEW!!/

❖as know as シュワリタックブラウス ¥8900❖

pl-17-0409 (17).jpg



昨日ご紹介した▼▼▼

▼Basicシュワリ♪SH

P4080846.jpg


と同素材のブラウス♪


柔らかな着心地で、

合わせやすさも抜群なんです★



pl-17-0409 (8).jpg


透け感のある生地にエスニック柄!

夏ですね~~~!




pl-17-0409 (16).jpg


こちらのブラウスのポイントは、

なんといってもこのタック!


正面のこのタックのおかげで、

お腹周りがふんわり浮いて気になりません♪


\ ふんわり♪ /

pl-17-0409 (3).jpg



・・・ん??裾インしてるのかな??

と思いきや!!



実はこれ、裾に秘密があるのです!\(^o^)/





この裾には実は・・・


\ こんなものが! /

pl-17-0409 (12).jpg



お分かりいただけますか?

ゴム&調節用アジャスターです!!


こいつを・・・


\ しゅーーーっと! /

pl-17-0409 (6).jpg


縮めてあげて!

中にきゅっとしまってあげることで・・・


pl-17-0409 (16).jpg


インせずとも良い丈に調節でき、

なおかつ程よいふんわり感を出すことが出来るのです!



裾インのバランスが、

どうにも上手くいかない・・・(´・ω・`)ショボーン


って方にも、


どうにも、インするのには抵抗が・・・


って方にも、

非常にありがたいこの仕掛け!

アズさま、わかってらっしゃる・・・!!




伸ばすと・・・


pl-17-0409 (9).jpg

pl-17-0409 (10).jpg


ストンと落ちて、

お尻にかかるくらいの丈に!


細身パンツとの合わせはこちらで!!






pl-17-0409 (15).jpg


首元は空き過ぎない感じ★

切りっぱなし感もおしゃれです(●^o^●)


pl-17-0409 (14).jpg

/ レースのインナーちらり♪ \




pl-17-0409 (13).jpg


お袖のふんわり感も、

涼しい&スッキリ見える~~!


pl-17-0409 (7).jpg


ココにもタックが入っていて、

立体感キープ!なのです!




これはまさに、

夏までさっぱり着られるブラウス!!


今日みたいにじめじめした日は、

迷わず着たい1枚ですね!



お色は、

なおが着用している「ホワイト」と、


▼「ブルー」

pl-17-0409 (2).jpg

pl-17-0409 (1).jpg


の2色です!!





あ!

合わせているパンツは、


▼mizuiro ind ワイドパンツ  ¥15000

pl-17-0409 (5).jpg

pl-17-0409 (4).jpg


・・・スカートに見えますが、パンツです!


ちびゆかも愛用中で、

身体のライン出ない&風通し抜群!

の、優秀さんですっ(●^o^●)




・・・今日、突然の蒸し暑さに、

びっくりした人~~~??


\ はーい! /

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



・・・私だけじゃ、ないですよね・・・!!



「何着よう?」問題、

一緒にプラスで解決しましょう!!


明日は、


ちびゆか

なお

ゆきさん

朝だけミヨコさん


の4人で、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/


ちびゆかでした!



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus