じゅわごろふわ

みなさんこんにちは!



プラスのさゆきです。

昨日のなおの

「日本酒パウンド」ブログ



ものすごい熱量でしたね!!笑



お店でも大変はしゃいでいます

ゆかも、

日本酒パウンド解禁で

万歳してたなぁーー(^^)



そして、もちろん私も、

大好きなパウンド(^^)



日本酒は、全然飲めず。

お酒は苦手です。



が、このパウンドは美味しい!!



ダイアモンド富士は風味づけ。

料理にお酒を使うがごとく!!!



良いコク...

うまみが

うまれます

(^^)

そして、何より

パウンドが

じゅわじゅわじゅわーー

と潤い



ナッツの

ゴロゴロゴローーー

とした食感!



フルーツの香りが

ふわふわふわーーー

っと鼻から抜ける...!!!!









しあわせ...









なんでしょうね!!!!

確実に他では味わえない

最高のパウンドケーキ(^^)

いつも頑張るお父さんに。

自分で食べる用に。



一年に一度のお楽しみ。

数に限りがございますので

お早めの予約をお勧めします!


セレクトアイプラス054-266-7457
cafe-150508_01.jpg







さて!



今日はゆきさんが購入のトップスを紹介したいと思います(^^)







おっっっしゃれ











すっきり見える...





どうぞご覧あれー!

pl-17-0508 (19).jpg

pl-17-0508 (18).jpg
\ NEW / mizuiro ind アシンメトリーノースリーブPO 8500yen
mizuiro ind クルーネックカーデ 9800yen
\ NEW /mizuiro ind ハイウェストスラックスパンツ→明日ご紹介♡

きましたよ~!
mizuiro ind より 変形で 1マイでかっこいいやつ!
pl-17-0508 (15).jpg

pl-17-0508 (16).jpg
「どんな形??」
っていう声が聞こえてきそうな、

今までにない
新しい形ですo(^▽^)o

アップで↓ 右サイド
pl-17-0508 (12).jpg
ちょっぴりAライン。
ひろがりすぎない
フレアーのカットが女性らしくてきれいです・・・

↓左サイド
pl-17-0508 (11).jpg
pl-17-0508 (13).jpg
わかりますでしょうか?

コクーンのようになっておりまして
ドレープのような落ち感が見受けられます♪

首の開きは、

広すぎず、狭すぎず。
ちょうど良い塩梅です。
pl-17-0508 (10).jpg

そして、ポイントは、

正面から見ると(笑)
意外と二の腕、気にならないぞ・・・!


pl-17-0508 (9).jpg

気になる二の腕は
前身ごろの生地がカバーしてくれるのです・・・!

優秀・・・


私は腕を隠したい派なのですが

カーディガンを肩かけすれば
問題なし!!


素敵な要素があつまって、
こんなにオシャレなラインが実現するのですね・・・
pl-17-0508 (15).jpg

なんだかすっきり見える・・・

そして、生地も、ここからの季節に嬉しい
綿100%!

お色はさゆき着用
ネイビーと
↓ブラック
pl-17-0508 (2).jpg
の2色でございます~\(^o^)/








ゆきさんは ブラックをご購入ですよ^^



とーってもオシャレに着こなしてるので



ぜひ、



ブログにものせたいのですが






「私は影武者だから」







と頑なに拒まれます。笑





影武者ゆきさん。





逆に気になる。





皆様ぜひ、店頭にて
ゆきさんのスタイリングもご覧下さい(^^)







明日は



ちびゆか

影武者ゆきさん
朝だけミヨコさん





でお待ちしてます♩

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus