柄に惹かれる季節!






皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです!^^





昨日のブログで、

久しぶりにアズの柄モノをご紹介しましたが・・・


やっぱアズの柄、良い!!


ってなりますよね~~!!\(^o^)/

他にはない感じ!ツボ!!


暖かくなってくると、

あ、ちょっと柄モノ着たいかも!

ってなるのは、

私だけじゃないはず!!



今日の子も負けず劣らず、

アズらしさいっぱいですよーー!o(^▽^)o



\ こちら! /

pl-17-0503 (13).jpg

pl-17-0503 (12).jpg

▲as know as 「ドットで優しさOP」 ¥7900



\ ドットいっぱい! /

pl-17-0503 (8).jpg


大き目ドットがかわいい!!

しかも・・・わかりますでしょうか??

ドットの模様も様々♪なのです!小技効いてるーー!!


淡いグレーなので主張しすぎず、

子供っぽくならない!!o(^▽^)o

のも嬉しいところですね~!



pl-17-0503 (7).jpg


さらに、前面左下部分だけ、

ドットの大きさが違うーー!!

落ち着いた色見に隠れて、

実はアズらしさが大爆発してるんですーー!!\(^o^)/

これはズルい~~~~~!!!



\ 後ろは逆パターン★ /

pl-17-0503 (4).jpg


後姿も抜かりありません!!(`・ω・´)キリッ



形だって素敵なのですよ~~!!


pl-17-0503 (5).jpg

pl-17-0503 (6).jpg


ほんわりコクーン感♪♪

身体のラインの出ない良い形~~(●^o^●)


pl-17-0503 (9).jpg


肩が落ちて脇がゆるく、

柔らか生地ですとんと落ちるので、

気兼ねなく着られるシルエットになるのです~~!


しかも風通しも抜群!

真夏はタンクトップ+このワンピさんで、

快適に過ごせちゃいますねー!



pl-17-0503 (10).jpg


首周りも開きすぎず、

着やすいですね~~~!



pl-17-0503 (3).jpg


このゆったり感、

これからの季節に最高です~~~!!



お色は、さゆきさん着用の「オフ」と、


▼「モクグレー」

pl-17-0503 (2).jpg


▼「ブルー」

pl-17-0503 (1).jpg


の全3色!

色によって雰囲気がぜんぜん違いますので、

これはぜひ、実物を見て迷って頂きたいですー!



そして!!

このスタイリングにハオリを合わせるなら・・・


\ コレ!! /

pl-17-0503 (18).jpg

mizuiro ind シャツワンピ ¥15800


おっしゃれー!!

このシャツワンピ、アズとも本当に相性が良いのですー!



pl-17-0503 (17).jpg


このかっこ良さ・・・!

また雰囲気が変わりますねーー!!



更に雰囲気を変えるなら、

前を閉めちゃうのもオススメ!!


\ こんな感じ! /

pl-17-0503 (15).jpg

pl-17-0503 (14).jpg


もはや違うスタイリング!?ってくらい変わります!

これは合わせの幅が広がる!!



ああ、アズもミズイロも素敵・・・o(^▽^)o

今、着たい服、揃ってきましたよーー!!



プラスのゴールデンウィーク、

なかなかアツいです!!

明日もフルメンバーで

元気よくお待ちしてますね★



ちびゆかでした!!

\ 予約受付中!! /

『レモン月いろちーず』

IMG_4617.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun



17cm ¥2,600(税抜)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus