紹介が追いつかない・・・!






皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです^^



もんのすご~~く久しぶりに、

スカートを買いました!!(なんの報告w)



お客様にも、

あれ!?珍しいね!なんて言っていただいたり、

お隣byのヨウコさんにも、

あれ?女子だったんだね~~^^笑笑

なんて言っていただいたり。笑笑



皆様よく見てくださってますね~~~!

ここのところワイドパンツ星人ちびゆかでしたからね・・・



は!!Σ(°∀°*)

私が穿けるということは・・・


小柄さんにも良い感じのスカート、ということですね!

これは見逃せないやつですよーーーー!!!





・・・なーんていっておきながら、

今日のご紹介はスカートではございません!!!笑笑笑


なにぶん新作ラッシュなモノで!o(^▽^)o

順番です!今後のブログにもご期待下さい!!




今日のご紹介は~~~

昨日のブログでもご紹介した・・・


\ このスタイリングの! /

P5041538.jpg


\ この中に着ている・・・ /

pl-17-0504 (6).jpg



このトップス!!


▼as know as 「チェーンタッセルPO」 ¥6900

pl-17-0506 (2).jpg


めちゃめちゃ着やすいキレイめトップスきたーーー!!


つるりんすとん、なポリエステル100%の生地で、

シンプルなアクセサリー付きブラウス♪♪(●^o^●)


1枚着るだけできまる!そして涼しいやつ~~!




P5041551.jpg


丈感も絶妙で!!

後ろが少し長く、おしりにかかる感じ★


身体に纏わりつかないさらっさら生地で、

今から夏まで快適に着られます~~~!



P5041549.jpg


このチェーンタッセル!

取り外し可能なのが嬉しいですねーーー!!\(^o^)/



取り外すと・・・


P5041552.jpg


シンプルなブラウス~~~!

カジュアルにも着られますよーーー!!




P5041548.jpg


お袖、意外としっかりあるんです!!

二の腕、出したくないですもんね・・・!ありがたや・・・!





お色は、さゆきさん着用の「オフ」と、


▼「ネイビー」

pl-17-0506.jpg


の2色です!!



ちょっとしたお出掛けにも、

らくちんきれいが叶うトップス~~~♪♪


これは使えるやつーーー!!

ぜひ見に来て下さい★




明日もフルメンバーでお待ちしています★



ちびゆかでした!!





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus