フライング夏仕様。(失敗)





皆様こんにちは!



日差しに夏を感じすぎて、

今日、ついに原付に

Tシャツ+麻のハオリ

という真夏仕様で乗って出勤しました。


プラスのちびゆかです!^^



・・・走りながら若干、後悔しました。

まだ寒かった・・・(´・ω・`)



天気予報をちゃんとチェックする習慣を

つけなきゃなんですよね~~~



プラスでは、

なおに「明日の天気どう??」って聞くと、


「○○ですよ!あ、でも明後日から△△みたいです!」


と、なんだったら週間天気くらいの勢いで教えてくれるので^^;

ついつい自分で調べず甘えています。笑



あ、ブログの最後にでも、

なおのお天気コーナーやってもらおうかな~笑

そしたら毎日見るのに~←




・・・はい!そんな私のズボラ話はここら辺にしておきまして・・・



今日は昨日の予告通り、


\ このスタイリングの! /

pl-17-0507 (10).jpg



pl-17-0507 (9).jpg




トップスをご紹介しちゃいたいと思います!



▼as know as 「ふんわり袖のPO」  ¥6900

pl-17-0507 (6)[1].jpg


さりげないふんわり袖が、

今年らしさと着やすさの良バランス!!o(^▽^)o なトップスきました!!


カットソー素材でシンプルだからこそ、

いろんな着方でガンガン着られる!!o(^▽^)o

大活躍の予感♪ですよー!



この子を今回は・・・


\ インして! /

pl-17-0507 (7).jpg

/ スカートで合わせました! \


ハリのある生地感ですが、

インしてももそもそせず♪♪


袖のボリュームとの対比で

ウエスト周りをスッキリ見せてくれますね~~!



pl-17-0507 (5).jpg


お袖はこんな感じ!

脇がゆるく、袖先にもタックが入った

立体的なデザイン★

風通しも良好です~~~(●^o^●)




pl-17-0507 (6).jpg


首周りはシンプルに!


生地がしっかりしているので、

たくさん着てたくさん洗っても大丈夫そう!



そして、アズの遊び心が・・・


\ こんなところに! /

P5041577.jpg


右裾に謎のファスナー!!

ただのシンプルトップスじゃ終わらせないところ、

アズらしくってとっても好きです~~~!!



pl-17-0507 (5)[1].jpg


裾を出してパンツであわせる時なんかは、

ゆらゆらゆれてポイントになってくれます★



pl-17-0507 (2)[1].jpg

pl-17-0507 (1)[1].jpg


ひまわりレースのタンクトップをあわせても◎!!



お色は、なお着用の「シロ」と、


▼「モクグレー」

pl-17-0507 (4)[1].jpg


▼「ネイビー」

pl-17-0507 (3)[1].jpg


の、3色です!!




pl-17-0507 (10).jpg


良いバランスのこのスタイリング★


しかし・・・

私のような小柄さんが着たらどうなるのか・・・



気になる小柄さんは、

明日のブログをお楽しみに♪♪(*^_^*)



明日は


さゆきさん

ゆきさん

なお


の3人でお待ちしております★



ちびゆかでした!!

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus