マニッシュに♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。








東海地方も梅雨入りして、早数日...。


梅雨とは無関係な、

カラっと、でも少しじめっとした

晴れて蒸し暑い天気が続きますね(>_<)



そんな時におすすめな!!

とっても涼しく、爽やかなスタイリングを

本日はご紹介いたします♪




ちょっぴりマニッシュな雰囲気で(*^_^*)

ナオが着てみました!


P6102389[1].jpg


P6102390[1].jpg

mizuiro ind シャツ ¥15800

mizuiro ind ワイドパンツ ¥12000







まずは、トップスからのご紹介です(^o^)/♪


❖mizuiro ind ドルマンシャツ ¥15800❖

P6102391.jpg


前回もご紹介しましたが、

人気のため、あと数枚となりました...(>_<)


麻100%のドルマンシャツです♪


カチっとしたいけど、

ぴたっとしすぎるのは嫌な方におすすめしたい1枚です(*^_^*)






P6102392.jpg


なんといっても、こちらのアーム。


ゆったりしているので、

通気性が良いのと、

重ね着したときに、もこもこしないのもポイントですよ◎


アームがゆったりしていますが、

全体的にスッキリとした印象で着ていただけますo(^▽^)o








P6102393.jpg


首元は、全部ボタンを閉じてマニッシュな印象に♪


ハリ感がありますが、

柔らかい生地なので、ボタンを開けても◎







P6102394.jpg


ボタンは夏らしくシェルです(^o^)/☆






気になるお色は、


ナオ着用のオフ


ブラック



の2色展開になっております(*^_^*)






シャツは秋口まで使えますので、

気になる方はお早めに!です♪








そして、パンツは...♡


❖mizuiro ind ワイドイージーパンツwithベルト 12000❖

P6102395.jpg



前回ご紹介したワイドパンツの

待望のブラックの登場です\(^o^)/


迷ったらクロ...!!

とBYの時、何度もヒロコさん言っていただいてきて...


何本クロを持っていても、

やっぱりクロですよね♡

いいですよね(*^_^*)♡






P6102396.jpg


程よいハリ感があるので、

身体のラインを一切拾わず、このスッキリ感◎


ワイドパンツですが、

全体的にストンと落ちてくれるのがうれしいです(*^_^*)



素材も、綿×ポリエステル×ポリウレタンなので、

これからの暑い時期から、

秋まで長い期間、はいていただけますよ♪






気になるお色は、

ナオ着用のブラック






グレー

P6102378.jpg


の2色展開となっておりますo(^▽^)o



大人気ワイドパンツですので、

みなさまお早めにお願い致します♪♡








それでは明日は、


ゆかさん

ゆきさん

ナオ


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/





  


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus