アーカイブ:2017年6月 3日

ここにしかない・・・!






皆様こんにちは!


ついに・・・ついに晴れの休日を過ごすことが出来ました!


プラスのちびゆかです!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





\ いえーーーい!! /

yuka1.jpg


文句なしの晴れ!青空!!






・・・いやいや、どうせ途中で


ゲリラ豪雨とか来ちゃうんでしょ・・・???





・・・なんて、完全に疑心暗鬼でしたが(^^;笑





大丈夫でしたーーー!!o(^▽^)o


ハッピーーーーー!!!





って幸せ気分で今日お店に来たら・・・





待望の新作、来てたーーーーーー!!!!






\ このスカート!! /

P3190532.jpg








select eye plus

×

as know as



別注スカート・・・その名も・・・



「 ベストセレクトSK 」!!!




・・・つまり、全国のどこを探しても、


ここ、プラスにしかないのですよーー!!






「こんなシルエットのスカート、欲しかった!」


・・・と人気爆発だったスカート、


ついに入荷しましたーーーー!!!\(^o^)/





今日はそんなスカートの・・・


大注目の新色、「 キャメル 」 のスタイリングを


ご紹介したいと思いますーーー!!





\ こちら! /

pl-17-0603 (23).jpg

pl-17-0603 (22).jpg

カーディガン mizuiro ind ¥9800

トップス mizuiro ind ¥13000

\ NEW! /スカート as know as ¥12800\ NEW! /




・・・これは・・・これのスタイリングは・・・!!!!



非常に好き・・・!!!!!




上品さのある刺繍のノースリーブトップスに、


良い落ち感のスカート・・・



シルエット美しい~~~!!!o(^▽^)o


色味も暗くなりすぎず、


これこれこの感じ!!な求めている絶妙カラー!




このスタイリングで着たいーー!


あ、着れますよ小柄さんーーー!!!





そしてコレが新色!!


\ キ ャ メ ル ー ー ! ! /

pl-17-0603 (20).jpg




良き!!(●^o^●)


良きかなですーーー!!!



「キャメル」と一口に言いましても、


いろーーんな色があるじゃないですか。




この子は、もう、めちゃめちゃ良いキャメルです。



「明るすぎて浮いてしまう・・・(´・_・`)」問題も

「暗すぎて夏にはちょっと・・・(´・_・`)」問題も


一切起こらない!!





自分の語彙力の無さが嫌になるくらい


良いキャメルなんです伝わって下さい・・・!!!





pl-17-0603 (19).jpg


そしてこのシルエットのきれいさ!


横から見るとこの腰からの

 


すとーーーーーん



とした落ちっぷり!!




アズさんに、


もうちょっとすっきり見せたいんです!


と依頼して絶妙に生地の量を調整して頂き、


出来上がったこの



・身体のラインを拾わない

・広がらない

・上品なドレープ



が共存する素敵バランス・・・!!


さすがアズ様です~~!






pl-17-0603 (17).jpg


生地自体は柔らかくて軽~~いテンセル100%!


さらっさらな肌触りで


これからのじめじめシーズンにも快適~~♪♪(●^o^●)





そして、なんと言っても嬉しいのは、


このきれいなシルエットで、


且つとっても穿きやすい!ということ!!(*^_^*)




\ このウエストの伸び! /

pl-17-0603 (15).jpg


ウエストゴム、最高!!!


↑そりゃあなおもにっこにこになっちゃいますよね~~~笑




pl-17-0603 (16).jpg


紐も付いているので、丈感の微調節もらくらく♪♪


小柄さん的にも、この「紐がある」というのは


とてもありがたいですよね!!




\ ポケットもばっちり♪ /

pl-17-0603 (18).jpg


・・・文句無し!!!




合わせているトップスは、


昨日のブログでもご紹介した・・・


❖mizuiro ind エンブロイダリーノースリーブPO ¥13000❖

pl-17-0603 (21).jpg



スカートとの相性も抜群★


今日も大人気でしたよーーー!!!





・・・ふう・・・


またしても争奪戦必至な新作が入荷してしまった・・・!!!



今日ブログでご紹介したと言うことは・・・




明日から、戦争、ですよ・・・!!




ぜひお早めに見に来て下さい!


明日は色違いでのスタイリングをご紹介しますね♪♪




明日もフルメンバーでお待ちしています★


ちびゆかでした!





\ 予約受付中! /

『 日本酒ぱうんどけーき 』

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,600(税抜)



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus