アーカイブ:2017年6月21日

行って来ました❀




みなさん、こんにちは(●^o^●)


plusのナオです。








良く晴れた2連休。

(19・20とお休みでした!)





インドア大好き人間な私ですが、

日頃太陽を浴びてない分、今日こそは...!!


と一大決心をしまして、



行って参りました\(^o^)/\(^o^)/



掛川森町『極楽寺』

通称あじさい寺







\ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン/

image1[1].jpg


初の天浜線に乗り。


『マリメッコ』という、

フィンランドのファブリックブランドの生地で

製作された電車内は、

とってもレトロで素敵な空間でした(*^_^*)


女子はテンション上がるやつです♡






駅に着き、歩くこと30分。

(方向音痴で迷いに迷いました...(笑))




\あじさい寺❀/

image3.jpg


image4.jpg



無事到着です!!!!

記念に干支の絵馬をもらいました♪




今年は梅雨の時期でも雨が少なかったので、

満開とまではいきませんでしたが、



image2[1].jpg



色鮮やかなあじさい達が咲いていて、

時間を忘れて癒されましたo(^▽^)o


やっぱり、花を見ると、心穏やかになりますよね♪



また、気が向いたら、どこか出掛けてみようと思います!

次は秋の予定ですが(笑)







さて!!

それでは本日のスタイリングをご紹介いたします(*^_^*)


お待たせ致しました!

さゆきさんに、久しぶりにアズを着てもらいました♪




P6202562.jpg


P6202564.jpg

\NEW!!/as know as ブルゾン ¥12800

mizuiro ind パンツ ¥12000








❖as know as ゆるスポ☆フェミzip ¥12800❖

P6202565.jpg


P6202566.jpg


これからの時期、マストハブ!な

綿×シルクの素材のブルゾンです\(^o^)/


シルク様~~!!

夏のシルクは絶対に涼しいですよね♪







P6202567.jpg


首元はスッキリと◎










柄をアップで。。

P6202568.jpg


ドットちゃん\(^o^)/かわいい\(^o^)/


無地だとシンプルになりますが、

ドットだと少し、フェミニンな印象になりますね♪








P6202574.jpg


P6202569.jpg


ドットだけだと、甘くなりすぎてしまいますが、

サイドにラインが入っているので、スポーティーに(^o^)/


爽やかさも、プラスされますよね!!







P6202570.jpg


お袖もこんなに、ゆったりです◎



まさに重ね着にむいている1枚。


ドルマンスリーブや、

パフスリーブのトップスでも、

もこもこせずにスッキリと着ていただけるのが、うれしいです(*^_^*)








P6202571.jpg


ちゃんと、ポケットも付いていますよ♪♪









P6202575.jpg



全体的に程よい透け感があるのも、ポイントです(*^_^*)


クロですが、重たくなりすぎず、

軽やかな印象にしてくれますよね♪








気になるお色は、

さゆきさん着用のドットBK






ピュアWH

P6202576.jpg


P6202577.jpg


の2色展開(2柄展開)となっておりますo(^▽^)o


ピュアWHとになると、

少しスポーティーな印象に♪


スニーカーで合わせると、素敵ですよね(*^_^*)





コチラのフェミzipは数量限定ですので

気になる方はお早めにお願い致します!!



そして、

パンツ気になっていらっしゃる方多いとは思いますが、

明日のブログでご紹介しますので、

しばしお待ち下さいませ(*^_^*)♡







それでは明日は、


ゆかさん

ゆきさん

ナオ


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/






\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2400(税抜)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus