今日は盛りだくさん~~!







皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^





昨日!


ほんっとうに久々に、雨の降ってない休日でした!笑






4月初めに買っておきながら、


ずーーーっと履けないでいたレザーのサンダルを、


やっと履くことが出来ました・・・!!\(^o^)/





明日もお休みをいただいて出掛けるのですが・・・





あれ・・・晴れ・・・る・・・???





やふーさんによると、「曇りのち晴れ」!!





ぃやったーーーーーー!!!\(^o^)/


ついに!ここへ来て雨女脱出の兆し!





・・・まあ明日は動き回る予定なので、


足元はいつものスニーカーなんですけどね!


次の休みも晴れるといいなあ・・・






でも・・・


気が付けば6月・・・


湿気の季節がやってまいります・・・






晴れていたってじめじめじめじめ・・・


お洋服もなんだかべたべたべたべた・・・





そんな季節に!


強い味方のワイドパンツたち!!





・・・年中ワイドパンツ推しの私が言うのもなんですが、


やはり、今、良いですよワイドパンツ!!





プラス、良い感じに揃っておりますので、


ここらで振り返りもかねて


一挙まとめて載せちゃいますね♪♪





\ ① /

▼mizuiro ind 「ライトワイドイージーパンツ」 ¥15800

pl-17-0530 (1).jpg

size:1・2



表地は麻100%!!


真夏までばっちりなワイドパンツ!!




mizuiro ind定番且つ人気のデザインで、


裾が広がらずすっきりなおしゃれシルエット!



\ 裏地は綿100%! /

pl-17-0530 (4).jpg


麻パンツの「ちくちくする・・・」問題も


裏地のおかげでまるっと解決★


通気性抜群で快適度は抜群~~♪♪




真夏、気付いたらこればかり穿いちゃう!


なんてことになりそうな予感のするパンツです~~(*^_^*)



お色はブラック&ネイビーです!





\ ② /

▼mizuiro ind ワッシャープリーツフレアパンツ ¥15000

P5232156.jpg

size:1・2



プリーツ加工で立体感のあるワイドパンツ!


脚にぴたぴたしてこないので、


夏もさらっと穿けちゃいます!



艶感のある生地なので、


キレイめスタイリングにももってこいなんですよーー!!o(^▽^)o





プリーツ=広がっちゃいそう・・・


なーんて心配もご無用!(●^o^●)




P5232160.jpg


このしっかりしたくしゃっと生地が、


広がりを抑えてくれて驚きのスッキリ見え!!




P5232159.jpg


足首が見えるくらいの丈なので、


素足でさらっと穿けちゃいます♪


小柄さんでも長すぎない!!



お色はこちらも、ブラック&ネイビーですよー!!






\ ③ /

▼as know as 気持ちも明るくワイドパンツ ¥8900

P5202116.jpg


アズだって負けていません!!



かる~~~~くうす~~~~い生地の


ドレープがキレイなガウチョ♪♪


まるで穿いてないかのようです!笑





この子がちびゆかのイチオシ!


なんてったって・・・



pl-17-0517 (13).jpg



ウエスト折らずして、この足首丈!!!




なっかなか無いですからこの丈!貴重!!



ウエスト周りもギャザー入りでぴたぴた回避出来ますし♪


優秀優秀~~~!



黒いトップスと合わせても重くならない「チャコール」


活躍間違いないですし・・・



\ ライムグリーン! /

pl-17-0517 (28).jpg


なかなか無いこんな色も、


夏には良いのではないでしょうか??\(^o^)/



あと「シロ」もありますよー!





・・・はい!!


いかがでしょうこのワイドパンツの充実っぷり!!




しかし・・・


なんとまだ店頭には、


今日ご紹介したもの以外もあるのです・・・!!




ワイドパンツ大好きちびゆか、幸せ。




それぞれにそれぞれの良さがあります♪♪


ぜひ履き比べに来て下さい~~~!!\(^o^)/





そ し て ・・・ !!!!


緊急告知!!




既に店頭ではお知らせしていましたが・・・




select eye plus × as know as

コラボ企画、今月やります!!




今回は、


❖ 別注カラー MUSTパンツ ❖

&

❖ 別注スカート ❖



の豪華2本立てーーー!!!




プラスにしかない、


超貴重な1着が、また届いちゃいますよーーー!\(^o^)/




▼MUSTパンツ

P3040308.jpg


プラスの定番にして1番人気のボトム!


今回、プラスオリジナルカラーと言うことで、



「グレージュ」

「カーキ」

「スミクロ」



という、


ありそうでなかった、でも欲しかった!!3色、ご用意してます!




▼オリジナルスカート

P3190532.jpg


こんなシルエットのスカートが欲しかった!


と、毎回争奪戦のスカートが復活ですよ!o(^▽^)o



最高に使える


「ブラック」

「チャコール」


に、新色の


「キャメル」


が加わります!!




どちらも店頭のアルバムにて


お色を確認できますので、


ぜひこちらも見に来て下さい!!






・・・ふう、これは今月も


楽しみが尽きませんね~~~o(^▽^)o




明日は、


さゆきさん

なお


の二人がお待ちしていますね★



ちびゆかでした!!

\ 予約受付中! /

『 日本酒ぱうんどけーき 』

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,600(税抜)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus