展示会行ってまいりました★

こんにちは♩



セレクトアイプラスさゆきです(^.^)


昨日は、アズノウアズ!秋の立ち上がり展示会行ってまいりましたよ✳︎


今回は、ゆきさんと一緒にでした~♪


私とゆきさん2人とも一押しの秋物が満載(^.^)



梅雨に入ったばかりですが


秋のものにも思いを馳せて...


pl-17-0607 (3).jpg


pl-17-0607 (4).jpg


夏はシロがあった、この↑美脚!パンツ★★

秋はストライプが登場♪



pl-17-0607 (1).jpg


↑久しぶりにショート丈のアウター!

大ヒットの予感しかしません。。



pl-17-0607 (2).jpg

↑そして極めつけは、このボーダーニットと


綿のスカート!


私も、ゆきさんも、

がっちり食いつきましたよ♡





上のセットは9月入荷予定ですので!


他にも盛りだくさんで入荷してまいりますが


またアルバムが出来たらご紹していきますね!






さて、最近スカートがフィーバー中のプラスですが


今日は、久々にワンピースの紹介です!


しかも、小柄さんに、似合うやつ!!


ということで


モデルはゆかですo(^▽^)o

pl-17-0605 (25).jpg



pl-17-0605 (24).jpg

\ NEW / mizuiro ind コクーンワンピ 8800yen

mizuiro ind クルーネックカーディガン 9800yen


ワンピースの全体像が見えないので


カーディガン無しで






pl-17-0605 (23).jpg


すっきり!!


縦 長 効 果 抜 群 !!! の 


コクーンワンピは


小柄さんにもと~っても似合うのです^^


コクーンタイプですと、

サイドのデザインが・・・

pl-17-0605 (22).jpg



アップで!

pl-17-0605 (21).jpg


このように、


ドレープをいれたようになるのが


とてもオシャレなのです★


ドレープを広げると、

楕円のような形に。

pl-17-0605 (19).jpg


裾はこのように、


すぼまってくれます。


pl-17-0605 (18).jpg


ひざまで隠れる安心丈。


pl-17-0605 (20).jpg


首の開きは


ボートネックです。


ボートネックは首をキレイに

すっきり見せてくれますね・・!



そして、


何気にありがたいのは!↓ここなんです!

pl-17-0605 (17).jpg


ノースリーブですが、


脇が見えづらい・・・!!



私、脇の下のお肉が

ムニってしてるので(゜o゜)(゜o゜)


この気遣いは

本当にありがたいですよ・・!



生地は、ハリのある、


コットン100%!!

pl-17-0605 (23).jpg


実際にこの生地、触って頂きたいです!!

綿100とは思えない、

このハリで、

身体のラインを拾いません。


でも、

大きく見えず、落ち感もあります。



つまり、


スッキリ見えるということです・・!



少し、きちんとしたい席にも・・


と選ばれた方も多いんですよ^^


お色は、ゆか着用のクロと



ネイビーの2色となっております!


pl-17-0605 (16).jpg


150センチ、ちびゆかも似合いますが


163センチ、さゆきも大好きな形であります^^


甘めのワンピは苦手な方にも

ぜひオススメしたいですo(^▽^)o


ぜひとも見にいらして下さい♪



明日は


ナオ

ゆきさん


2人DAY★

お待ちしておりますo(^▽^)o



私は・・まゆか先生のYOGAに参加しちゃいます♪

楽しみ♪♪

リラックスしてきますね^^





さゆき

\ 予約受付中! /

『 日本酒ぱうんどけーき 』

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus