梅雨のお助けアイテム♪






皆様こんにちは!


やっぱり休みは雨でした!!


もうこれ、



雨の中どこまでいけるかな!?(`・∀・´)



ってチャレンジでもした方がいいのかな、と一瞬思いました・・・


プラスのちびゆかです。






でも!!


もう梅雨ですから!


私のせいじゃない、私のせいじゃないですよー!!



ああ、気が楽。笑





しかし・・・


じめじめはいやだ~~~~


べたべたはいやだ~~~~





そんな時。



超活躍してくれそうな素敵な新作が登場!


今まさに着たいスタイリングが完成しましたよー!!o(^▽^)o





\ こちら! /

pl-17-0609 (14).jpg

pl-17-0609 (13).jpg

\NEW!/カーディガン mizuiro ind ¥14800\NEW!/

トップス mizuiro ind ¥6500

パンツ mizuiro ind ¥15000




風通しの良いワイドパンツスタイルなら、


梅雨のじめじめ期も快適に♪♪



今日注目の新作のカーディガンも、


涼しげな良い色ですね~~~!!




▼mizuiro ind クルーネックカーディガン ¥14800

pl-17-0609 (10).jpg


シンプルなデザインですが、


光沢のある生地が上品なカーディガン!!




\ つやつやなんです~♪ /

pl-17-0609 (8).jpg



きれいめにも着られるカーディガンですが・・・



なんとこの生地・・・麻100%!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

涼しい~~~さらさら~~~!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




雨で少し冷えるこれからの季節・・・


ハオリは必須、でもじめじめは嫌。




\ テレレテッテレ- /

はい!このカーディガン~~~!!

(某猫型ロボット風)




・・・ってふざけてないですよ!!


本当にこの子、最高なんですーー!!





pl-17-0609 (9).jpg


お袖は手首が出るくらいのさっぱり丈!


アームもゆったりで、熱をこもらせません!


脇もゆるめなので、

合わせるトップスのデザインを選ばないのもありがたいところ。





pl-17-0609 (6).jpg


クルーネックなので、


全部ボタンを閉めてトップスとしても着られますよ★


開き過ぎなくてよい塩梅です~~(*^_^*)




お色は、爽やかな「インディゴ」と、


▼「ブラック」

pl-17-0609 (2).jpg

pl-17-0609 (5).jpg

pl-17-0609 (1).jpg


の2色です!!



どんどん変化する気候・・・


ハオリ、何着よう、ってなったら、コレですよ!!




明日は土曜日!


これは大人気の予感!



フルメンバーでお待ちしてますね!


ちびゆかでした!

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus