ゆきさんの♪







皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^





昨日ワタクシ、友人の結婚式に行って来たのですが・・・


もう久しぶりに、


涙腺崩壊!!って感じで泣きまくりました~~~(T∀T)



幼稚園から高校までずーっと同じで


仲良くしてくれていた子だったので・・・


もうドレス姿を見た瞬間からもうだめでしたね。






・・・そして・・・







本ッッッッッ当に、雨降らなくて良かった・・・!!!!!






(笑)






さて今日は!


最近のゆきさんがリアルに着ているスタイリング!☆




pl-17-0622 (20).jpg

pl-17-0622 (19).jpg

トップス mizuiro ind 麻カーディガン ¥14800

スカート as know as ベストセレクトスカート ¥12800




・・・ゆきさんのリアルスタイリングですが、


ゆきさんに映っていただく事は叶わず・・・笑




コンパクトな丸襟カーディガンをトップスとして着た、


良いバランスのスタイリングなのです~~o(^▽^)o


別注スカート、やっぱり良いシルエットですね~(●^o^●)





カーディガンは麻100%ですし、


スカートは裏地無しで風通しも抜群・・・



見た目以上に、涼しいスタイリングなんですよ~~!!






それぞれご紹介しますね♪


▼mizuiro ind クルーネックカーディガン ¥14800

pl-17-0622 (18).jpg


生地が麻なのに、


ツヤがあって上品な印象のカーディガン☆




pl-17-0622 (17).jpg



丈感も短め、袖も8分丈というコンパクトさながら、


脇がゆるめで実はピタピタしないと言う、


良いトコ取りデザインなんですっ♪♪(*^_^*)




お袖はゆったりですがだんだん細くなるので、


きちんと感もしっかりあるのが優秀です~~!





pl-17-0622 (16).jpg



閉じてトップスとして使うのもお勧めです☆


首の空きが狭いのもうれしいですね~~!






pl-17-0622 (14).jpg



腰周りがスッキリとした着幅なので、


ワイドなボトムとあわせるときも、ずるずるしないのです!


小柄さんにもうれしいデザインですよ~~!!\(^o^)/






あわせているスカートは、


超人気爆発中の・・・



▼as know as ベストセレクトスカート ¥12800

pl-17-0622 (13).jpg

pl-17-0622 (12).jpg



このコダワリ落ち感♪♪


コンパクトトップスと合わせると、


やっぱりちょっぴりキレイめな感じでよいですね~~~♪♪





ゆきさんスタイリング、


すっきり決まりつつも着心地抜群で素敵です~~~!




ゆきさんが着ている姿を見たい方は、


ぜひプラス店頭まで!!笑





明日は


さゆきさん

ゆきさん

ちび


の3人でお待ちしてますね~~!




ちびゆかでした!!



\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2400(税抜)




◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus