mizuiro 新作★







皆様こんにちは!


雨女ちびゆかです!^^





今日はちゃんと日光旅行の話を・・・笑





\ 陽明門! /

pl-17-0728 (5).jpg



コレが見たかったーーー!!


塗りなおし直後なのでぴっかぴかでしたよー!!




ただ、大量の小学生の集団がいて・・・


・・・埋まる・・・!!!


って思いながら周りました。笑


サイズ感一緒なの悲しい・・・(´・ω・`)






\ 雨でも神々しい・・・! /

pl-17-0728 (1).jpg


空気が澄んでいて、


歩いているだけで癒されました~~o(^▽^)o





そして、日光と言えば!!


\ 天然氷のカキ氷ーーー! /

pl-17-0728 (2).jpg


ふわっふわ!!


もうふわっふわ!!



私ははちみつレモンミルク味にしたのですが・・・


ここのお店では、はちみつも蜂から取っているのだそうで!


やさし~~~~い甘さで最高でした~~~o(^▽^)o







ですが・・・


いかんせん、天気がこれ▼▼▼でしたので・・・

pl-17-0728 (3).jpg


(高原ゆえ、雨というか、雲。)




す~~~~~~~ごい寒くて。笑笑笑




カキ氷日和とは程遠かった・・・!


次は晴れてて欲しい・・・!







雨のせいで全体的に薄暗い思い出になってしまいましたが、


初日光、満喫しました~~!


次は冬に行きたいな~~~(^^♪






さて!そんな所で旅行記はおしまいにして・・・



皆様気になっているであろう、


昨日のこのスヌードスタイリング▼▼▼で着ている・・・

pl-17-0727 (28).jpg

pl-17-0727 (29).jpg





\ mizuiro indの新作シャツを! /

pl-17-0727 (17).jpg

pl-17-0727 (1)[1].jpg


ご紹介しちゃいますよーーー!!




まずはスヌードなしスタイリングで!



pl-17-0727 (19).jpg

pl-17-0727 (18).jpg

\NEW!/mizuiro ind シャツ ¥13800\NEW!/

mizuiro ind パンツ ¥12000

FABIO RUSCONI パンプス ¥26000 (予約品)



mizuiro indらしい、ゆる×ゆるなスタイリング!


おしゃれです~~~!!\(^o^)/


まさにミズイロマジックな良バランス♪♪




この、シルエットすっきりなシャツが!


▼mizuiro ind  「ロングシャツ」 ¥13800

pl-17-0727 (17).jpg

pl-17-0727 (16).jpg


広がらず、締め付けず・・・


ミズイロらしい優しい着心地のロングシャツ!



こんな風にワイドパンツと合わせても良し。


細身パンツと合わせても良し。


前を開けてハオリにしちゃっても良し。の、



1枚で色々使えるお役立ちアイテムです★



このシャツ・・・細く見えるーーー!!!


と、さゆきさんも大興奮!o(^▽^)o




薄手のかる~~~い生地なので、


今から秋まで、長くつかえますね!(●^o^●)





pl-17-0727 (14).jpg


真っ直ぐ落ちるシルエットですが、


サイドスリットのおかげで窮屈感無し★



丸みがあるので、


長めでも軽い印象ですね♪






pl-17-0727 (13).jpg


首・肩周りもすっきり!


ここにフィットと感があるので、


きちんと感もバッチリあります!




pl-17-0727 (12).jpg

お袖は長めなので、


日除け機能も抜かりない!\(^o^)/



ぴたっとしないので、


風通しがよく、さらっと着られますよ~~~!





pl-17-0727 (15).jpg


ポケットも完備で言うこと無ーし!!\(^o^)/





お色違いの「ブラック」は・・・



\ 細身パンツで! /

pl-17-0727 (4)[1].jpg

pl-17-0727 (3)[1].jpg


こりゃまた随分雰囲気が変わりますね~~!!


いろんなシーンで活躍してくれること間違いなし★




pl-17-0727 (1)[1].jpg


ブラックのキリッと感も好きです~~~!(*^_^*)




いやはや、またこの週末、


争奪戦になりそうな新作が来てしまった・・・!!




皆様ぜひ、お早めに見にいらして下さいね♪




明日は土曜日!


フルメンバーでお待ちしていますね♪♪




ちびゆかでした♪





\ こちらも開催中★ /

❀ チクチクストール予約会 ❀
pl-17-0726 (11).jpg

8月1日(午前中)まで

❖ FABIO RUSCONI 予約会 ❖

pl-170720_01.jpg

7月31日まで



レースアップ : 32000yen

ポインテッドトゥ : 26000yen

サンプルサイズは37(23.5)のみ

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus