ついにあの...♡





みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。





只今、plusでは、新作が続々と入荷しております♪


はあ~~次はどれを買おうかな~~

毎日頭を悩ませています(笑)


次ナオが買う、アレ、、、

さゆきさんとおそろい(お色も)予定です!!


ゆきさんも買いそうな気が、、、(笑)







さて、それでは本日は、

mizuiro ind × as know as

新作スタイリングをご紹介いたしますね(^^♪


P7192880.jpg


P7192881.jpg

\NEW!!/mizuiro ind トップス ¥8500

\NEW!!/as know as パンツ ¥6900

\予約会開催中♪/FABIO クツ ¥26000








❖as know as スリムにスッキリPT ¥6900❖

P7192887.jpg


このスッキリ感すごい!!!!と

本日も大絶賛だった、


春に大人気だったパンツの、

待望の入荷です\(^o^)/\(^o^)/


今回は秋にも履いていただけるカラーバリエーションで♪




素材は、

レーヨン×ナイロン×ポリウレタンです!


夏場でも涼しく履いていただける1本ですよo(^▽^)o




P7192888.jpg


横から見てもスッキリと◎


足先にかけて、ほっそりとしているので、

足の形をキレイに魅せてくれますよ(*^_^*)


折り返さなくても良い、丈感なのもうれしいです♪








P7192889.jpg


ウエストはゴムで履きやすく、

さらにヒップ周りもゆとりを持たせています(^^♪


ウエスト部分は、ベルトを通しても◎



ワンタック入っているので、

トップスをインしても、お腹周りはスッキリです!








そして、、、

P7192890.jpg


生地感が柔らかく、

こんなに伸びるんです(*^_^*)


伸びるのにむっちとせず、

足のラインを拾いすぎず、

細く見える優秀なパンツです◎




本日も2本買いの方、続出しました!!


サイズもSサイズと、Mサイズの2サイズ展開で、

お色は、グレー・ネイビー・クロの3色展開です\(^o^)/


気になる方、お急ぎ下さいね!!











❖FABIO RUSCONI ポインテッドトゥパンプス ¥26000❖

P7192883.jpg


FABIOの革は非常に柔らかくて、

足に非常に馴染んでくれますよ(*^_^*)


足にフィットしてくれるので、

たくさん歩いても疲れ知らずです♪







P7192884.jpg


横から見ても、このスッキリ感◎


先端がとんがっているので、

スタイリッシュ且つ、オシャレに魅せてくれますよ(*^_^*)



ワイドパンツやスカート、

細身のパンツでも何でも、相性抜群です♪








かかと部分をアップで、、

P7192886.jpg


かかと部分がキラッと光ります(^o^)/


歩くたびに、キラッと光り、

アクセントになりますよ♪♪






SIZE*35~39

color*ブラック モク



数に限りがありますので、

ご予約お待ちしております(^^♪












そして。。

ついに!!ついに!!


前回、大人気で即完売した...

P7192891.jpg


この子が入荷しましたよ(*^_^*)♡

この日をどんなに待っていたことか、、、(大袈裟(笑))



気になる方も多いとは思いますが、

詳細は明日、ゆかさんに書いていただきます!!


みなさん、少々お待ちくださいね♪








それでは明日は、


ゆかさん

ゆきさん

ナオ


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/








◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus