秋、始まります!!








皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^





夏本番ということもあり、


セレクトの皆さんの旅ブログが楽しみで仕方ありません!




読んだ分だけ行きたい所が増え、


ちょっと困っています。(笑)





と言いつつも、


ちゃっかり次の旅の予定を立てているのですけどね♪♪\(^o^)/


もうこの際開き直って日に焼けてきますね!!←


(日焼け止めはちゃんと塗りますよ!!)


雨、降らないといいなあ・・・(´・ω・`)ショボーン







そんな夏満喫する気満々の今日この頃ですが・・・


お店に一歩足を踏み入れたら・・・


もう、秋の気配!!!






プラスの秋、本格始動です!


なんてったって、このコが届きましたからね★☆






\ じゃん☆ /

pl-17-0722 (15).jpg




\ じゃじゃ~ん★★ /

pl-17-0722 (14).jpg



キタキタキタキターーーー!!


ブーーーーーツ!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





履きやすすぎて、ちびゆかが愛して止まない、


アズのブーツが今年もやってきましたよーーー!!!





秋冬のちびゆか、


本当にコレしか履いてないんじゃないかレベルで愛用しています!!




形がきれい、


合わせやすい、


足疲れない!!



・・・と来れば、履かない理由が見つかりませんよね♪♪





詳しくご紹介しますね★(*^_^*)




▼as know as 「ベーシックサイドゴア」 ¥15800

pl-17-0722 (11).jpg

pl-17-0722 (4).jpg

size : M・L




良い形!!


足がきれいに見えるポインテッドトゥ!!



すっきりとベーシックなデザインで、


アズのお洋服はもちろん、mizuiroのお洋服にも相性◎!!!




pl-17-0722 (1).jpg


牛革の優しいツヤ感が上品です~~~♪♪



今回も足馴染みの良い柔らか~~~~い革!なので、


すぐに馴染んで痛くなりにくそう★



インソール、今年もふっかふかでした!!


足の裏も痛くない~~~~♪♪♪




ちびゆか的には、


秋冬の旅行はこれがBEST!って良い切れるくらい


ガンガン歩き回れますよ!!




pl-17-0722 (3).jpg

pl-17-0722 (2).jpg



この歩きやすそうなソール!!


滑り止めもバッチリ付いているので、


安心感あります~~~~o(^▽^)o





pl-17-0722 (6).jpg



ローヒールなのがありがたい!


先がとがったデザインなので、


ローヒールでもぼてっと見えないのもありがたい~~\(^o^)/





そして!今年のサイドゴアの特徴!!!



\ 中の色がきれい!! /

pl-17-0722 (8).jpg


ブラウンは鮮やかな赤~~~★


なんだかテンション上がっちゃいますねー!!





・・・ああ、今年のサイドゴアも、


安定的にステキ。欲しい。





お色は、


▼ブラック

pl-17-0722 (12).jpg

pl-17-0722 (7).jpg

/ 中は青! \




▼キャメル

pl-17-0722 (10).jpg

pl-17-0722 (9).jpg

/ 中は深い赤! \




の、全3色です!




❖ FABIO RUSCONI 秋靴予約会 ❖

pl-170720_01.jpg

7.20 thu ~7.31 mon


レースアップ : 32000yen

ポインテッドトゥ : 26000yen

サンプルサイズは37(23.5)のみ



コチラと合わせて、ぜひぜひ見に来て下さいね♪




明日は日曜日!


フルメンバーでお待ちしています★




ちびゆかでした!!




◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus