大人気のパンツ!!!!






こんばんは!!!!



ミオです\(^o^)/




昨日、私もお休みをいただいて

お出掛けをしてきました(^^♪




振り返ると

ほぼ何かしら食べていたような気がします・・・笑




あいにくの雨でしたが、

(雨女お力を発揮しました笑)

夏休みを満喫しました(●^o^●)





さて、今日は、大人気のボトムをご紹介します!!!



pl-17-0816 (1).jpg


pl-17-0816 (10).jpg

 as know as トップス ¥8900

 as know as パンツ ¥7900

as know as ショートブーツ ¥15800









以前もブログで紹介したトップスです!!



ゆったりしていますが

身体のラインに沿っているのでダボットせず

キレイに着ていただけます\(^o^)/




合わせるボトムによって

キレイめにも、カジュアルにもなる一枚です(●^o^●)








トップスにあわせているボトムは・・・




❖as know as 先染めスッキリPT ¥7900❖


pl-17-0816 (8).jpg


大大大人気のパンツです!!!



なんといってもものすごく履きやすいのです\(^o^)/

とってもストレッチが効いてるのです!!




試着されたお客様は100パーセント

「すごい履きやすい」

と、このパンツに感動されていきます(*^_^*)







pl-17-0816 (5).jpg


ウエストは全てゴムなのでラクチン♪




ウエスト部分にタックが入っていることで

お腹部分がぴたっとならない且つ

足をキレイに見せてくれます!!








pl-17-0816 (7).jpg


スキニーのような、

細身のパンツですと、

ふくらはぎが目立つことが多いですが、



このパンツは

スキニーより、ピタピタしないので

足のラインをあまり拾わないので

目立たないです(*^_^*)








pl-17-0816 (4).jpg


ポケットはもちろん、両サイド付いていますo(^▽^)o







pl-17-0816 (2).jpg


裾を一回折って

ショートブーツであわせても◎

カッコよく決まりますよ!!







pl-17-0816 (3).jpg


さゆきさんは、ストライプを着用していますが、

柄違いでグレンチェックがあります\(^o^)/




トップスが無地のものが多い方は

アクセントになります!!!!





ストライプは、生地がブラックで、

グレンチェックはグレーっぽい色身なので

トップスは選ばないボトムになっています(*^_^*)





入荷してから脅威のスピードで

なくなっています!





ぜひ、店頭で履き心地を体感して下さい♪









それでは明日は、

さゆきさん

みお

でお待ちしております\(^o^)/





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus