一枚で二通り♪



こんばんは!!


ミオです。



お盆も終わり、秋になるかな・・・

と思いきや、まだ暑いですね!


今週まで残暑が続くそうなのでお身体には

お気をつけて下さいo(^▽^)o



さて、昨日に引き続き、

as know as×mizuiro indです!!

違うブランドなのに相性抜群です◎



今日は、ナオさんにきていただきました♪

pl-17-0820 (9).jpg

pl-17-0820 (8).jpg

\NEW!!/as know as ワンピース ¥10800

mizuiro ind スカート ¥12000

as know as ブーツ ¥15800





❖as know as ドルマン夢のOP ¥10800❖


pl-17-0820 (9).jpg

肌触りがサラッとして着心地がいい

しわになりにくい生地を使用したワンピースです(*^_^*)


ユキさんも購入予定です♡




pl-17-0820 (7).jpg

ボタンは一番上以外は隠れています\(^o^)/


小さな襟がお洒落ですよね!!


衿が詰まりすぎていないので、

首元がスッキリします!!!



pl-17-0820 (6).jpg

ドルマンスリーブなので

身体のラインが出ず、

ゆったり着ていただけます!




pl-17-0820 (5).jpg

両サイドポケット付きです!!






pl-17-0820 (3).jpg

サイドに深くスリットが入っているので

動きやすく、

重たくならずにスッキリ見えますo(^▽^)o



pl-17-0820 (4).jpg

このように、

裾からスカートをチラッと出しても

すごくかわいいのですo(^▽^)o



ワイドパンツであわせても◎

もちろん、細身のパンツでも◎







さらに・・・

ワンピースだけではなく

ハオリとしても着ていただけます(^o^)/!!!

pl-17-0820 (2).jpg

ワンピースとはまた違った雰囲気になりますよね!!


ワンピースできたり、ハオリとしてきたり

一枚で二通りの、着まわし力!!!




P8203329.jpg

近くで見るとこのようになっています。



一番上のボタンと同じボタンなので

ポイントになりますよo(^▽^)o






ワンピースのお色は

ナオさん着用のクロ

グレージュ

カーキ

の三色展開です(^o^)/





プラスは只今

秋モノが大変充実しております\(^o^)/


ほしくなったときには、

厚手のモノが多くなっているので

みなさん、お早めに♪








それでは、明日は、

さゆきさん

ユキさん


でお待ちしておりますo(^▽^)o


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus