ラス1ワンピース!!!!



こんばんは!



ミオです!



みなさん、

伊予柑チーズパウンド、

もうお召し上がりになりましたか(*^_^*)??



わたしは、

今朝冷蔵庫で冷して食べたのですが、

手が止まらなくなるほど

すごくすごくおいしかったです♡



しっとりとした生地に

クリームチーズと

伊予柑のさっぱりした味が絶妙で・・・



今の暑い時季に

ぴったりの爽やかなやみつきになる

おいしさでした♡






昨日のワンピース×ストールのスタイリング

個人的にすごく好きなスタイリングでした!




今日も

とっても素敵なワンピースとストールのスタイリングを紹介します!!

ナオさんに着ていただきました(*^_^*)!!


pl-17-0827 (1).jpg

pl-17-0827 (3).jpg

mizuiro ind  ワンピース ¥19800

das know as ストール ¥7900

as know as ブーツ ¥15800



❖as know as チクチクチェックストール ¥7900❖



pl-17-0827 (13).jpg

昨日ブログでご紹介したストールの

お色違いです!!


グレーっも素敵でしたが、ネイビーも

なかなか無い色味なので

他とは一味違うお洒落な印象に◎




pl-17-0827 (12).jpg


一つ一つの刺繍がとてもキレイで

ビーズもあしらわれていますo(^▽^)o





pl-17-0827 (11).jpg

広げるとこのような感じです!!チェック柄と端は刺繍。

巻くと、二つの柄が同時にみえるので

とてもキレイです\(^o^)/


大判なので、寒い冬にも大活躍間違いなし◎



お洒落なストールがあることで、

シンプルなお洋服のアクセントになる

且つ

巻くとお洒落になってしまう

魔法のアイテムだと思っております!!



わたしも一本ほしいな・・・

と思っております・・・




続いてワンピースの紹介です(*^_^*)



❖mizuiro ind プリーツワンピース ¥19800❖

pl-17-0827 (4).jpg

プリーツのワンピースです\(^o^)/





pl-17-0827 (10).jpg

首元はシャツっぽく、

衿が付いており、

ボタンで留めるような形になっています!!



全部閉じてかわいいですし、

ボタンを開けてインナーを

見せてもo(^▽^)o !!



pl-17-0827 (9).jpg


お袖はしっかりあり、

腕周りもゆったりしているので中に長袖のインナーを着ても

ぴちっとしません(*^_^*)


袖口にあるボタンをはずして

腕をまくっても◎




pl-17-0827 (8).jpg


ボタンのサイズ感、色も鮮やかで

シンプルながらもポイントになります!!




pl-17-0827 (7).jpg


プリーツ部分を拡大すると

このような感じになっています!


こんなに細かくプリーツが入っているデザイン

中々ないですよね!!




pl-17-0827 (5).jpg

広げると生地の分量はありますが

プリーツが入っているのできれいに着ていただけますo(^▽^)o


胸元にはプリーツがはいっていないので

肩と胸元はすっきりしているのでバランス良く

キレイなシルエットになります\(^o^)/




pl-17-0827 (6).jpg

丈感は、身長160cmのナオさんですね丈くらいです!!


今回はブーツであわせていますが、

レギンスやタイツをはいて合わせても◎



なんと、このワンピースラスト一枚です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気になる方はお急ぎ下さい!!!






それでは、明日は

サユキさん

ナオさん

の二人DAY\(^o^)/

元気にお待ちしております!!!


◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus