秋のワイン♪^^





みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!





早速ですが、

本日のスタイリングをご紹介いたします(^^♪


さゆきさんに着ていただきました!


pl-17-0828 (1).jpg


pl-17-0828 (10).jpg

as know as ストール ¥7900

\NEW!!/mizuiro ind トップス ¥7900

mizuiro ind ワイドパンツ ¥16800

as know as ブーツ ¥15800









何度かブログでご紹介しましたが、

今日は詳細をお伝えしたいと思います☆彡


❖mizuiro ind ワイドタックパンツ ¥16800❖ 

pl-17-0828 (8).jpg


おさらいになりますが、、(*^_^*)

レーヨン×ポリエステルの素材感で、

広がらずに、ストンと落ちてくれる1枚です◎




そして、


秋冬の素材のように見えますが、

生地自体は少し薄手なので、

今からの時季でも暑くなく、履いて頂けますよ(^^♪





pl-17-0828 (7).jpg


横から見てもこのスッキリ感(^o^)/☆





なぜこんなにスッキリするのかと言うと、、


⇓⇓⇓⇓⇓

pl-17-0828 (9).jpg



pl-17-0828 (5).jpg



生地に落ち感があるのはもちろんですが、、


全体的にタックがキレイに入っているので、

お腹や腰周りのラインを隠しつつ、

スッキリとした印象に見せてくれるのですo(^▽^)o



タックが入っているので、

秋冬は、少し前側をインしたり、

短めのトップスに挑戦するのも、オシャレの幅が広がりいいですよね♡








pl-17-0828 (6).jpg


163cmのさゆきさんが、

少し腰で落として履いてこの丈感です◎


足首が少し見える丈感なので、

気になるところは隠しつつ、女性らしい印象に(*^_^*)



秋冬はアズのショートブーツで合わせるのが、おすすめですよ!!!!


合わせているアズのショートブーツは、

ヒールがなく、ペタンコですが、

つま先が尖っている、ポインテッドトゥなので、

足元が重たくならず、スッキリと魅せてくれますよ(^^♪







❖mizuiro ind タートルネックPO ¥7900❖

pl-17-0828 (4).jpg



ミズイロインドから、

非常に着心地の良い、綿100%のタートルの登場です!!


重ね着でインナーに着ても良し!

トップスとして着ても良し!


着まわし抜群な1枚です\(^o^)/☆







pl-17-0828 (3).jpg


タートルネックだと、首元が詰まりすぎててちょっと、、

という方、ご安心下さい!!o(^▽^)o



コチラのタートルネックは、

首元がゆったりとしていて、締め付けゼロなんです◎



程よくゆるいので、中にシャツを合わせても、

今年らしく着ていただけそうです(^^♪







pl-17-0828 (2).jpg


アーム部分は程よくゆったりです◎





気になるお色は、


オフホワイト

チャコールグレー

ブラック


の3色展開となります(^^♪








それでは明日は、


さゆきさん

ゆきさん

ミオ


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus