NEW!プレーン味!





こんにちは!





plusのみほです\(^o^)/









今日から、ラスクに新しいお味が

仲間入りしました!(^^)!






\ じゃんっ! /

ラスクプレーン.jpg






ありそうで無かったプレーン味です(^^♪







食べてみると、、、

んん~おいしい(●^o^●)





優しい甘さと

香ばしさがあって

クセになりそうです(#^.^#)





plusでも販売しているのですが、

早々に誘惑に負けてしまいそう、、、(゜o゜)







さて!本題に入りまして

お洋服のご紹介です(^^♪






今日は、昨日ご紹介したトップスの色違いに、、、

pl17-09-18 (3).jpg







新作のボトムを合わせました(●^^●)






pl17-09-18 (1).jpg

pl17-09-18 (2).jpg

As Know As トップス 8900yen

\ NEW /As Know As パンツ 12000yen







短めのトップスにガウチョ、

王道の合わせが

落ち着きます(*^_^*)






このバランスだと

足が長く見える気がします!(^^)!







そして、新作のボトムが、、、★







❖as know as てろりんキレイみえPT ¥12000❖

pl17-09-18 (4).jpg

pl17-09-18 (5).jpg






ストンッと

落ち感がキレイです♪






テンセル独特の光沢があって、

ボーダーを合わせてもカジュアル過ぎず

上品な印象に(^O^)





詳細は、、、♪





【前】

pl17-09-18 (7).jpg


【後】

pl17-09-18 (10).jpg





前はタック、

後ろはギャザーになっているおかげで

お腹や腰周りも目立ちません!(^^)!







\ ポケットもあります☆ /

pl17-09-18 (8).jpg







pl17-09-18 (9).jpg





丈感は158cmの私でゆるっと長めに履けます(^^♪





そして、1回折ると

\ スッキリ! /

pl17-09-18 (6).jpg






その日のコーディネートで

丈は調節しても良さそうです(^o^)/






pl17-09-18 (11).jpg






ウエストはゴムなので

とっても楽です\(^o^)/






しかも後ろだけゴムなので

前だけINしたり

ふとした時にトップスが上がっても

心配ありません\(^o^)/










お色は3色展開ですo(^▽^)o

私着用のブラックと、

pl17-09-18 (12).jpg






テラコッタ

pl17-09-18 (14).jpg







カーキ

pl17-09-18 (13).jpg






どれも使いやすい色味です◎

ちなみに私はカーキを購入しました(*^。^*)








とっても軽いですし、

締め付け感もゼロで

なんと言ってもシルエットが綺麗!(^^)!

履いてすぐ買ってしまいました(*^ー^*)

もう物欲が止まりません。





ぜひ、実物を履いてみて頂きたいです(^O^)/





明日は

さゆきさんとなおが

元気にお待ちしております!

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus