ついにアノ、、




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






今日さゆきさんが、何やらにやにやされて、

休憩から戻ってくると、、



買っていました!!



\プパン!!!!/

P9031366.jpg


price:700yen




それはそれはもう、大切そうに抱えていて、、


「今日食べるんだ~~(*^_^*)」

と、非常にうれしそうでした♡♡




いいなあ~~!!


1日限定10個なので、

本当に毎日争奪戦なんです!!!!


もはや幻、、(笑)



みなさん、ぜひ!!『プパン』

ゲットしてみて下さいね\(^o^)/\(^o^)/







それでは、本日のスタイリングを

ご紹介いたします!!


さゆきさんに着ていただきました(^^♪


P9070148.jpg


P9070149.jpg

\NEW!!/mizuiro ind トップス ¥9800

\NEW!!/as know as スヌード ¥7900

mizuiro ind ワイドパンツ ¥16800

as know as ブーツ ¥15800








まずはコチラからのご紹介ですo(^▽^)o


❖as know as ミルフィーユ刺繍スヌード ¥7900❖

P9070150.jpg


アズのストール、スヌード祭り!!

大盛り上がりですよo(^▽^)o


スヌードは何が良いかって、、

くるくるっと巻いていただくだけで、簡単にオシャレで、

様になる所ですよね☆彡



素材も暖かなウールです!!







P9070151.jpg


ショール風にしても(*^_^*)

また印象がガラッと変わりますよ!!




柄をアップで!!

P9070152.jpg


こちらは、細かいビーズがあしらわれています(*^_^*)


柄モノですが、主張しすぎず、

控えめだけれど、オシャレに、、そんなスヌードです♡







P9070153.jpg


コチラはファーです(^o^)/


カジュアルというよりは、今回のスヌードは

キレイ目な印象で、巻いていただけます◎


ワンピースなどに合わせるのもオススメですよ♪









そして!!ついに!!

アルバムで大人気のプルオーバーが

本日入荷しました\(^o^)/\(^o^)/


❖mizuiro ind Vネックプルオーバー ¥9800❖

P9070154.jpg


本日も大変、人気でした\(^o^)/

もうすでに、何枚もお嫁に行かれましたよ~~♡


mizuiro indから、

ウール×ナイロン×アクリル素材のプルオーバーの

登場です!!







P9070155.jpg


前側が短く、後ろが長い、

女性らしいシルエットです♡



生地が柔らかく、非常に落ち感があるので、

スッキリとした印象に\(^o^)/


生地に落ち感はありますが、

身体のラインは拾わずに、キレイに魅せてくれるのも

うれしいポイントです♪






P9070159.jpg


横にスリットが入っているので、

ぴたっとせず、生地全体的動きが生まれますよ(*^_^*)






P9070156.jpg


首元のVネックは開きすぎずです(^^♪







P9070157.jpg


身幅は広めですが、

アームはゆったりです◎


シャツやタートルネックを重ねると、

より、オシャレ度がアップしますよ(^o^)/








P9070158.jpg


後ろはしっかりと長めです☆


後ろが長いので、

細身のパンツを合わせていただいた時に、

おしりがすっぽりと隠れるので、

身体のラインが出ず、スッキリとした印象に(*^_^*)








気になるお色は、さゆきさん着用の


オートミール





グレー

P9070160.jpg

(※タートルネックを重ねています^^)




ブラック

P9070161.jpg



の3色展開となります(^^♪



ワイドパンツに合わせても◎

細身のパンツに合わせても◎

スカートに合わせても◎


本当に優秀な、万能アイテムですので、

みなさん、ぜひ店頭でお試しくださいね☆彡








それでは明日は、


ゆきさん

ミホ

ナオ

朝だけミヨコさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus