気分もフリルで(^^♪



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!





昨日のブログでさゆきさんもお伝えしていましたが、




\日専連ポイント2倍祭り!!!!/

P8113100.jpg


本日10日より開催ですo(^▽^)o

期間は9/10~9/20になります。



月に一度のポイント2倍祭り!!


この機会に、気になっていて迷っていたものや、

欲しいなっと思っていたあの子を(笑)

ぜひ、ゲットして下さいね\(^o^)/\(^o^)/







それでは本日のスタイリングに参りましょう♪

今日もアズ祭りが止まりませんよ~~!!



pl-17-0910 (1).jpg


pl-17-0910 (11).jpg

\NEW!!/as know as ワンピース ¥9800

mizuiro ind パンツ ¥15800

as know as ショートブーツ ¥15800








昨日ご紹介したこちらのプルオーバーの、


pl-17-0909 (11).jpg


ワンピースが登場しました(*^_^*)♡


⇓⇓⇓⇓⇓


❖as know as 横にフリルOP ¥9800❖

pl-17-0910 (8).jpg


ワンピースもか~~わいいですよね!!

今日も飛ぶように、お嫁にいってしましました♡


こちらのワンピースは、

フロントのフリルが印象的な、

今の時期うれしい、綿100%です(*^_^*)









pl-17-0910 (10).jpg


首元はVネックでスッキリと◎


これからの時期は、タートルネックなど、

重ね着していただくのも、オススメですよ(^^♪








pl-17-0910 (9).jpg


プルオーバーとは違い、お袖がフリルです♡


二の腕の辺りは少しスッキリとしているので、

フリルですが、甘くなりすぎないのもいいですよね(^^♪








pl-17-0910 (2).jpg


スリットが入っているので、

お袖のフリルに動きが生まれて、

より女性らしい印象にしてくれます(*^_^*)


動きやすさもポイントですよ(笑)









pl-17-0910 (7).jpg


そして、うれしいポケット付きです◎









pl-17-0910 (6).jpg


ワンピースの後ろ側は布帛です(^o^)/


後ろ側は、少しハリ感のある生地なので、

背中側の気になるところのラインを拾わず、

スッキリとした印象に◎



そして、なんと言っても

アズの異素材が好きな方にはたまらない!!

1枚となっております(^^♪








気になるお色は、

さゆきさん着用のブラック







モク

pl-17-0910 (4).jpg








カーキ

pl-17-0910 (3).jpg


の3色展開となります\(^o^)/


小柄な方は1枚で、

背の高い方は、パンツで合わせて頂きたいです!



色によって、雰囲気もガラッと変わりますので、

ぜひ、みなさん店頭でお試しくださいね(^^♪








それでは明日は、


さゆきさん

ミホ

朝だけミヨコさん


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/








◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus