I ライン に挑戦!

こんにちは!

プラスのさゆきです(^_^)

本日は台風一過!!

気持ちの良い秋晴れでしたね!


そんな、お出掛け日和の本日・・・


02カフェでもnewメニューが誕生いたしました♩

クロックサンドプレート

PA204071.jpg

ドリンクセット 1300yen

単品 1100yen


うわぁー♩

見ているだけでもそそられる...

ポイントは


さの萬さんの鶏肉と

こだわりのお味噌で作った肉みそ!


02特製ホワイトソース


pupanの自慢のもちもち食ぱん



最高の材料でできた

クロックサンドです\(^o^)/♡



今日頼みに行ったら、

もう私の分は無かった・・・!!


完売が早い・・!


出会えた方はラッキーです♡


期間限定での提供となりますので


早めにお試しください☆


さて、今日は


先日ミホがはいていた、


スカートの


pl17-10-21 (3).jpg


色違いを

私もはいてみました~~♪


PA230599.jpg


PA230600.jpg

mizuiro ind Vネックワンピ 12000yen

ワッシャープリーツスカート13800yen

サイドゴアブーツ 15800yen


はぁぁ~!

このスカート、





そして


おしり


がはっている私でも



すっごくスッキリ見えるんです・・!!



PA230599.jpg


ミホは短めトップスで

組み合わせていましたが


私は、

ざっくりトップスであわせるのも

好きですよ!!


ざくっと合わせて


「 I ライン 」


ができあがるので



とにかくスッキリ見える♪♪



PA230603.jpg


PA230605.jpg


「 無理無理!すごくタイトだよ、

このスカート!!! 」


って最初は思いました。(笑)



お客様にも


そういわれます。(笑)




がしかし!!!




おしり


気にされている方こそ


挑戦していただきたい


スカートなのです!



広がらないからスッキリ見えます。



ワッシャープリーツですし

ウェストはゴムなので


きちんと

許容があります。(笑)



ご安心ください☆



トップスにあわせたのは

PA230606.jpg

Vネックニット!

さらっと着心地がよく


アウターの下に着るのにも

丁度よいのです☆


PA230607.jpg

このスカート

気に入ったので


さゆき、ブラック購入しております☆


この色↓

pl17-10-21 (13).jpg


実はコレ。


展示会の時点で

ゆきさんにオススメしていただきまして。


さゆきが


すっかりその気になったスカートなんです。(笑)

これはくと

すごい

テンションあがります。。。



自分の中では

チャレンジしたことの無い


形、色、

でしたが


と~~っても気に入っていますよ♡



やっぱり


自分だけでお洋服を選ぶと


好みが偏りますからね・・・


私と好みがカブる方。


絶対好きだと思います。


チャレンジしてみてください~\(^o^)/


明日は


ゆきさん

みほ


2人でお待ちしておりますo(^▽^)o



さゆき



\ご予約受付中!!!!/

◆◇栗のぱうんどけーき◆◇

栗パウンド.jpg

15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus