アーカイブ:2017年12月14日

新作変形インナー!一挙公開!



こんにちは!


プラスのさゆきです\(^o^)/


急に寒くなってきましたね・・・!!




あったかニットを着たいけれど・・・




「ウールが苦手!!」



という方に朗報です☆


ちくちくしないカーディガンと、


なんと!

肌にとっても優しい・・・


新作インナー3型

一気に紹介しちゃいます☆★


まずはカーディガンから★


❖ mizuiro ind モールヤーン Vネックカーデ 11000yen ❖

pl-17-1214 (15).jpg


pl-17-1214 (14).jpg

mizuior ind ワッシャープリーツスカート 13800yen



このカーディガン!


じわじわと人気急上昇中です\(^o^)/\(^o^)/

pl-17-1214 (12).jpg


まずはカタチがまるっこくてかわいい!!


センターが短いおつくりです。


pl-17-1214 (11).jpg


おしりが隠れるところも安心ですし


暖かいですね♪



さて、このモールヤーンのカーディガン!

先程もお伝えしたように


ふわ~っと軽い生地ですが


アクリル100%なので、


ウール苦手な方でも大丈夫です★




化繊はチクチクしないのか・・・?


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。



pl-17-1214 (10).jpg



画像で伝わりますでしょうか?


このなめらかな、ふわふわ感・・・♡


毛玉にもなりづらい素材です!


どこへでも着ていきたくなるコト

間違いなしです★



さて!ここから新作のインナーのご紹介です!


❖ mizuiro ind クルーネックコクーンPO 8500yen ❖

pl-17-1214 (19).jpg


pl-17-1214 (18).jpg


mizuiro 定番のこのカタチ!


綿90%

ウール10%

です!

ウールが少し入るので

カットソーにしては

暖かい・・・♪


首の空きもすっきりきれい。

pl-17-1214 (17).jpg


安定の、腰の位置のタックによって↓

pl-17-1214 (16).jpg


体のラインが出ず、安心して着られます★


pl-17-1214 (21).jpg


pl-17-1214 (20).jpg

ワッシャープリーツのスカートと合わせても


好相性!!


ゆきさんに


「足長効果あるじゃん!!!!」


とお褒めいただいたスタイリングです♡


お色違いは私着用のクロと


ネイビー 

pl-17-1214 (8).jpg


シロ


pl-17-1214 (9).jpg

3色です!!



そして、10%のウールも耐えられない!!


という方には


こちら!



❖ mizuiro ind シャツカラーPO 7900yen ❖


pl-17-1214 (6).jpg


今年2回目の登場です!


タートルが割れて・・・!!


pl-17-1214 (5).jpg


エリのようになるという


画期的なアイデアのこのタートル!!


素材もテンセル95%

ポリウレタン5%なので


さらさら!!

そして

なんだか


しっとりとした着心地で


本当に気持ちが良いインナーです\(^o^)/


袖口も切り替えがあって


pl-17-1214 (4).jpg

重ね着したときに


ちらりとのぞかせても◎


ボディーに着せているベージュは新色です!


全部で4色。

pl-17-1214 (7).jpg

上から

ベージュ

オフ

チャコール

ブラック



買いそびれてしまった方も


お色違いほしい方も、


今年最後のチャンスです(>_<)


ぜひ見にいらして下さい!


あともう1型!!

こちらは少し前の入荷でしたが


載せそびれている・・・!




インナーをゆったり目に着用したい方はこちら


❖ mizuiro ind カシュクールPO 8500yen ❖

pl-17-1214 (1).jpg



pl-17-1214 (2).jpg


首元がカシュクールになっていて


普通のタートルのように


ぎゅ!っとしめつけがありません。


しかしタートル部分は立ち上がるので


重ね着にはもってこいなのです!


素材は

リヨセル70%

綿30%


リヨセル配合のおかげで


ツヤ感のある生地となっています。


お色は2色。


ボディーのグレーと


ブラックです!


pl-17-1214 (3).jpg


以上!


ちくちく苦手な方★



インナーは脇役かもしれませんが


なかなかあなどれません(*^_^*)



周りの人と

ちょっぴり違うインナーで


シンプルなコーディネートも

差がつきますよ★



ぜひ、見にいらしてくださいね★






明日はなんと~!


16時までミヨコさん

夜にちょっぴりアキさん

1日まるまる さゆき


でおおくりします\(^o^)/



アキさん、ミヨコさんに

お久しぶりに会えますよ~!!!(*^_^*)


元気にお待ちしておりますね!


さゆき



◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus