asymmetry♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!




今日は早速ですが、

スタイリングのご紹介に参ります☆彡


マネキンちゃんが着ています!



P1161789.jpg


P1161790.jpg

\NEW!!/mizuiro ind ワンピース ¥16500

\NEW!!/as know as ベレー帽 ¥3900

\NEW!!/as know as カーディガン ¥11800




⇓⇓⇓⇓⇓


❖mizuiro ind ワイドチェックアシンメトリークルーネックOP ¥16500❖

P1161791.jpg


昨日ご紹介しました、ナオ着用のブラウスの、

ワンピースバージョンの登場です\(^o^)/



これが非常にかわいいんです♡


春先に、Gジャンやスニーカーであわせてら、、

など妄想が膨らむばかりです(*^_^*)(笑)



コチラのワンピースは、

ブラウス同様、生地感は綿100%で、

お家でも洗っていただける1枚です◎









P1161792.jpg


首元は、詰まり過ぎず、開きすぎず。


今の時期でも着たい!という方は、

タートルネックを合わせていただいてもオシャレです(^^♪



大きめなチェックの柄も、

たまりませんね~~!!










\ウエスト部分をアップで☆/

P1161793.jpg


何がアシンメトリーかと言いますと、、

このゴムが、斜めになっているんです!!o(^▽^)o


ウエスト部分でブラウジングできるので、

カジュアルさもありつつ、

女性らしく着ていただける1枚です◎



丈もずるっとし過ぎないので、

小柄な方にも、ぜひ挑戦して頂きたいです!









気になるお色は、

先程ご紹介しました、ブラック






グリーン

P1161794.jpg


の2色展開となります!


コチラのワンピースは、

数量限定(物凄く少ないです!!!!)ですので、

気になる方は、お早めにお願い致しますo(^▽^)o










さてさて~~(*^。^*)


\コチラもご紹介です♪/

❖as know as サーモループベレー帽 ¥3900❖

P1161797.jpg


久しぶりにアズから小物が入りましたよ~~!!


アクリル×ナイロンの生地感で、

今の時期から、春先にかけて被っていただきたいです(*^_^*)


スタイリングのワンポイントになりそうですね☆





お色のご紹介です(^^♪


P1161796.jpg


シロ・ネイビー







P1161795.jpg


グレー・クロ




の4色展開です!


ベレー帽をかぶって、

一足早く、春を取り入れましょう~~❀









そして、、

明日はなんと!!

☆ゆきさん&ミヨコさんday★


それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/








◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus