今年も、あのワンピースが♡




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうござます!





昨日はお休みをいただいて、、

休日満喫しましたよ~\(^o^)/\(^o^)/



昨日は、雲ひとつ無い晴天で!

天気が非常に良く!



image1[8].jpg


富士山も非常に、キレイでした!!


富士山パワーを、

十分に充電してきました(笑)


癒される~~(*^。^*)







さて、さて!

本日のスタイリングに参ります☆彡


mizuiro indより、

あのシャツワンピースが届きました(*^_^*)♡






❖mizuiro ind フレアロングシャツOP ¥16800❖

P1282040.jpg


今年も登場です!!シャツワンピース!!

待ってました\(^o^)/


ナオは、早速ベージュ購入です☆彡



今まで、冬物で少し重たい色味が多かったですが、

春らしく、ベージュで、一気に女性らしく(^u^)


生地感も、もちろん綿100%です(^^♪









P1282041.jpg


横から見ても、安心の着丈で、

足をキレイに隠してくれるのも、うれしいです!


でも、女性らしい印象は崩さないのが、

さすがmizuiro indですよね(^^♪







\首元をアップで♪/

P1282042.jpg


少し、小さめな襟がポイントです◎


襟が小さめなので、

カジュアル過ぎず、な印象に(*^_^*)










ご存知の方も多いとは思いますが、、


P1282043.jpg


実は、こんなに生地感を使っているんです(^^♪


こんなに生地を使っているので、

身体のラインを拾わず、スッキリとした印象に◎




生地をたっぷり使っているので、、


⇓⇓⇓⇓⇓



P1282044.jpg


P1282045.jpg


フレアがとても素敵なんです(*^_^*)


前側が少し短く、

後ろが長い丈になっていますよ◎


このフレアラインに、グッと来て、

ご購入される方多発中です!!

(私もその1人です(笑))










P1282047.jpg


アームは程よくゆとりがあります◎


春先は、

デニムやワイド、スカートで合わせて、

ハオリにして着ていただきたいです(#^.^#)


シロスニーカーとか、合わせたいですね~~♡










\後ろ側、、ちょこん!!/

P1282046.jpg


キレイに、ギャザーが入ります(*^_^*)




気になるお色は、


ベージュ






ネイビー

P1282048.jpg




グレ

P1282049.jpg



の3色展開となります!


春夏にぜひ!!

1枚でさらっとカッコよく、お出掛けしましょうo(^▽^)o










それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/





◇◆濃厚生チョコケーキ◇◆

cha180112-12.jpg

15cm ¥1800(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

予約期間 1/14~2/5

お引渡し 2/9~2/14

◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus