アーカイブ:2018年3月17日

plusの別注♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!







今日は早速おいしいお知らせからです\(^o^)/


これは、

嫌いな人いない予感です、、♡




◆◇DO まっ茶けーき◇◆




SELECT EYEから贈る、春のスペシャルスイーツ❀

今回は、『DO まっ茶けーき』です!


抹茶の深い緑が鮮やかなけーき、、(*^_^*)





今回のぱうんどは、

京都の宇治抹茶を贅沢に練り込んでいます。


そして、濃厚な美黄卵をたっぷりと使用し、

くろみつの甘さと、抹茶のほろ苦さを味わえる、

シンプル且つ、上品な大人の和のケーキです❀



毎回恒例、

スタッフ試食をしましたが、、


もう♡本当においしかったです♡

しっとり、、ふわ、、



抹茶の香りが鼻から抜け、

絶妙なほろ苦さと、

くろみつの甘さが絶妙にマッチし、、



抹茶がお好きな方は、

ぜひぜひ何も言わず、召し上がって下さい!!(*^_^*)



ゆきさん、さゆきさんも絶賛の嵐でしたよ~~!!!!



和ケーキのお供に、、

コーヒーや緑茶で合わせてみてはいかがでしょうか?(^_^)



ご予約は、

plusで承っておりますので!!


⇓⇓⇓

054-266-7457


こちらまで、どしどしご連絡ください☆彡

お待ちしております!!









それでは

本日のスタイリングに参りましょう(^^♪


pl-18-0317 (1).jpg


pl-18-0317 (18).jpg

\NEW!!/as know as ワンピース ¥16000

\NEW!!/ as know as アウター ¥17800





⇓⇓⇓⇓⇓


❖as know as バックシャンGジャン ¥17800❖

pl-18-0317 (17).jpg


遂に入荷しました!!plus別注Gジャン!!


何が別注なのかは、

後程お伝えするとして、、


このGジャン、軽くて生地も柔らかくて、

いい事尽くしなんです(*^_^*)


素材も綿100%なので、

季節を問わず、着ていただけますよ♪



全体的に程よいシルエットがあり、

こなれ感がある1枚に仕上がっています(^O^)/









pl-18-0317 (16).jpg


横から見ても、スッキリです\(^o^)/


丈感がずるっと長くならないので、

小柄さんでも、非常にキレイに着ていただけます!


ワンピ、ワイドパンツ、スカート、

色々なものに合わせて、

スタイリングを楽しみたいですね♪


個人的には、ワンピがツボです~~♡








pl-18-0317 (15).jpg


アームは程よいゆとりがあります(^^♪


中にパーカーなどを重ね着して、

春はお出掛けしたいですね❀


お袖を折り返しても、オシャレです!








\後姿を見てみましょう♪/

pl-18-0317 (14).jpg


なにやらファスナーが付いている、、♡


こちらのジップは、

なんとplus別注でして、

全国でも、plusでしか置いていないんです\(^o^)/



これはぜひ一度着ていただきたい。

そんな1枚です!!






アップで見てみましょう♪

⇓⇓⇓


pl-18-0317 (13).jpg


pl-18-0317 (12).jpg


少し浅めの、

ジップが左右に付いています☆


このジップがあると、

一気にオシャレ度が上がりますよね(^O^)☆








pl-18-0317 (11).jpg


ジップは、開閉可◎


これからの春夏は、

ボーダーや、ストライプ、

女性らしいレースなど、

チラ見せして頂きたいです(*^_^*)


自分のその日の気分によって、

キレイ目になったり、カジュアルになったり、

雰囲気が変えていただけるのも、うれしいです♪









気になるお色は、

ナオ着用のブリーチ








インディゴ

pl-18-0317 (3).jpg


pl-18-0317 (2).jpg


の2色展開となります!!





どちらも非常に素敵なお色味です(*^_^*)

今日は、どちらも人気でした!!



春のハオリにぜひ、

Gジャン見にいらっしゃってくださいね❀








それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus