カクタスで♪




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!








私事ですが、

先日ついに自転車を買い換えました\(^o^)/


(ゆきさんに、ブログに書きなよっと言われたので(笑))






\じゃじゃん!カーキです♪/

新規メモ.jpg

(※もちろん、お披露目もしたかったので(笑))




1年越し?いやいや、2年越し?!!

の夢、、ついに叶いました!!


感無量です。(大袈裟)



うれしくて、うれしくて、

1日中、静岡の町を自転車で乗り回しました~(^u^)


最近雨なので、乗れないのが残念ですが。。




みなさんの、

おすすめサイクリングスポットも

どしどし教えて下さいね!






ということで!!

本日のブログに参りましょう☆彡





\NEW!!/

❖as know as カクタスプリントストール ¥6900❖


pl-18-0308(13).jpg


レーヨンのサラッとした生地が心地良い、

アズのストールが入荷致しました(^O^)/



今回は、、

"カクタス柄"です!!


サボテン、かわいいですよね~❀



レーヨン素材なので、柔らかく、

透け感があるくらい薄手な1枚なので、

色々なアレンジもしやすいですよ(*^_^*)








\柄をアップで!/

pl-18-0308(10).jpg


カクタス柄が、キレイです(*^_^*)


グレーに、

サボテンのぱっと明るいグリーンが映えるので、

スタイリングのポイントになる、1枚です♪


巻き方によっても、

表情が変わるのも、楽しめるポイントです◎










pl-18-0308(11).jpg


pl-18-0308(12).jpg


mizuiro indのワンピースと合わせて、、(*^_^*)


mizuiro indは柄が少なく、

シンプルなものが多いので、

アズのストールで、華やかさを+していただきたいです!



mizuiro indとは、とにかく相性が抜群で、

本日もお嫁に行きましたよ~~♡













気になるお色は、

先程ご紹介した、グレー






ブルー

pl-18-0308(7).jpg


pl-18-0308(5).jpg


pl-18-0308(6).jpg










オレンジ

pl-18-0308(4).jpg


pl-18-0308(2).jpg




pl-18-0308(3).jpg


の雰囲気の異なる、3色展開となります☆彡






明日の雨が止めば、


気温も暖かくなり、

春のお出掛け日和が続きそうですね❀



厚手のコートは冬っぽいけど

まだ朝晩は肌寒いし、、


と思われている方!そうでない方も!(笑)


ぜひ、アズのストールで、

春らしさを先取りしてくださいね(^^♪









それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus